デイトレ仙人の暗号資産ポートフォリオ

暗号資産の投資と取引について将来性を鑑みて取り組んでいきます。

カテゴリ: KOBOの先物デイトレード

ダウは多少の戻しでダウントレンドの終息は見えないようです。
昨日の売りは程よいところで回収できて成功でした。
深追いすれば元の木阿弥でしたので成功でした。
今日は為替の動きを見ても回復とはならない様で、売り上がりを基本として見ていきます。
上から100円下を狙います。

ナイトの安値は当面の底値を叩いた可能性もあるので深追いは用心すべきです。

21330S
+20円
20S
-10
350S
+20
50S繰り返しか?
下も堅そうかな?
+10円
50S+10
目標達成
340S
下に大きく押すか?
+40
300S+20
合計+110円
終了します




デイトレ仙人がブログを終了してからも多くの読者が訪問してくれています。
何と旧ブログから10年近い読者もいらっしゃいます。
娘としては時折のお手伝いはしていましたが本格的に自分がその役割を担うとは思ってもいませんでした。見よう見まねでデイトレを始めてから随分と長い経験はあります。指導者が良かったのか素質があったのかは分かりませんが、十分に自立したトレードは出来ています。
ブログを終了してからしばらく時間がたちましたが、このまま放置しておくにはその実績に対しても勿体なく思い、私としても心残りがありまして、どこまで継続できるかは分かりませんが可能な限り頑張っていきたいと思います。
相場観や戦略については師範からの助言をいただきながら私自身もスキルを磨いていきたいと思います。
尚ブログの更新については不慣れなためにアシスタントの手を借りて更新させていただくようになります。事務的な表現になるかと思いますが宜しくお願い申します。

本日は昨日からの21,900円売り2枚を利確して、更に21800円からの売りを取り21,710円で利確しています。
日中は動きが少なくメンタル的には疲れてしまう事が多い日が続きますが師範の口癖ですが毎日勝てるように頑張ります。
今日はこの辺で終了します。
+640円


ナイトで21,730円売り2枚で参加し様子を見ます・・
寄り売りでしたが利確できるまで下がればいいですが打診売りです。
同値で逃げたいと思います。

急落も無いようなので+20円で利確
18時57分
まだ動きが出ませんので暫く休憩します。
売り待ちの状態です・・
暫く休憩です。
21,800円で売り指値してあります。

指し値は外しました。
1時44分ですが21,840円まで上げています。失速するかもしれませんがノーポジで寝ます。

このページのトップヘ