デイトレ仙人の暗号資産ポートフォリオ

暗号資産の投資と取引について将来性を鑑みて取り組んでいきます。

カテゴリ: OpトライアルSQマンスリー

6月度に変わったばかりでもあり飽きてもきたので少々、内容を変更したいと思います。
先物をヘッジにと使っていましたが常時Opは弄ってもいられないので、先物スキャルピングデイトレになってしまうことが多いです。
これでは意味が無いので先物ミニ1枚からの1ヶ月トライアルに変更します。
資金は10万円以内から月ごとにリセットです。その他は何でもありのトライアルとします。
月初めは資金が無いので大変ですが、上手く枚数が増えてくれば何とか1ヶ月でもやれるかと思います?
資金が無くなればその月は退場となります。
ダウは小売売り上げたかの内容が悪かったので円高に振れています。しかし先物は殆ど押してきません?
硬いようでもう少し上もありと見たいところです。
しかし今夜は静観です・・・・・・・・・・

やはりNSにやってもらうしかないと思ったが、そういう意味では明るい日だ。ただし重要なことは明日以降に繋がるかだ?
日足では重要なポイントまで戻しそうだが週足はまだ遠く、下降するMAを立て直すまでは遠い・・・・
あまり甘い想定は出来ないが400円台に突っ込む展開を期待したいものだ・・・
買い越しで来たGSがここから仕上げていくか?逃げていくかに注目だ・・・・・・
6月にも出てくる成長戦略に期待する動きで緩慢ながらも15000円に向かって行くのか?今週の動きは重要だ。
プットを切ってコールに乗っていくつもりだが、大きく化けるか無難に収まるか、早く見極めたい。
順調に上げたがプットが足を引っ張って大きく勝つことは無かった。
今夜にも流れが繋がるか?為替もダウが誘導したようなので短い時間かもしれんが上を見て行きたい?
手持ちは無しでNSで買うか迷う・・・・・・・・
明日も上げってくれれば4月の高値を奪回できるので、我慢しながら買いスタンスではいます。

+325円
合計1250円

月曜でもあるし動きが悪いかと思っていましたが、為替が102円に乗せたがっているようで中途からOPも買いましたが結局は期待はずれでした><
アジアも高くダウも高値更新ですが日本市場はさっぱりです。
外人の比率が高く韓国の悪口も言っていられませんな・・・・・
今日の望みといえば為替が動意ずいているのでNSで乗せてくる様だと期待が出来ますが明日の切っ掛けになるようにNSでギャップを作って270円を抜いて欲しいものです。
+360円
1375P
@170円
@165円
1475C
@110円
@105円

SQ通過後の動きを見たいと思い、昨夜は参加しませんでした。最近ダウは後半が逆の動きになることが多いような気もしてうっかりポジを組んで失敗も多いです・・・・・・・・・・
初日なのでゆっくり行きたいと思いますが下値が決まっていない気もしたのですが?14000円割れも想定内で居ます。
トレンド的には850円以内で納まって欲しいところです。何度も底打ちと見られていましたが追加緩和の期待と地政学リスクの綱引きでリスクオフの方に引かれています。
しかし何れも他国の市場から見ても違和感を覚えるほど日本市場は売られています?
督促にせよ何れ復調してくることは明白かと思います。
トレンドが読めても時間との勝負に負けてしまうことは良くあります。
大場は年末くらいに目標を置いても、消費税を2回に分けたことで心理的にも大きな節目を2回設けてしまったので
切の悪い動きを連想させます。
往来相場も値幅が小さくなりました。煮詰まって大きく反発と簡単には見れない相場でもあります。
消費税の問題が完全に織り込まれる来年まで、この動きに変化はないかと思います・・・・・・・・・
介入や追加緩和、紛争事故、地震災害で一時的にトレンドは崩れますが何れ雲も晴れてくるかと思います。
小さく勝つことの継続が大場の大きなトレンドを取ることになるので、誰でも数ヶ月の大きなトレンドは見えても掴むことのできないものです。
なかなか強い相場と見えましたが、昨日高値を抜けずと言うか、抑えたような動きで失速してきました。直近で悪い材料が出たのでもないのでゆっくりですが下降中と見ています。

体調が悪くなったので前場で終了
+435円
NS
11日は縁起の悪い日で御呪いにプットを1枚買っておきます。LCしてもいいくらいで気軽に買える程度で・・
底打ち感も出てきたようですが?何れも-2σまで叩いてきたので、どうでしょうか?
底硬いと見るのか、戻りが悪いと見たらいいのでしょうか?

1375P@175円買い

今期は少し手法を変えて先物でショートスイングのポジションを組んでプット買いをメインで行きます。
前回までの反省をしてOPの枚数を減らし、常時持つことはしません。相当の無駄が出てしまったので><
Opは爆発力はあっても先物の優位性が勝ると思っても居るので往来相場が強いときには売りが出来ない以上
先物は敵いません。
14000円の手前で戻しに入った日経も上値が重くSQ通過後にも復調できるとも思えないところです・・・・
-1σを割り込んで中途半端な感じもしますが14000円をターゲットにするか-2σか?まだ不明というところです。
第3の矢も当てにならないと言うなら介入か、あるいは地合いの好転するまで、他力本願ですが待つしかない

1425が狙い目でしたが、急用が入ったためトレードが続行できなくて整理しました。今朝はダウも高く帰ってきて
いますので高値が維持できればストライクでしょうか?
1日は長いので何があるかわかりません、楽観視も?です・・・・・・・・
SQ14250円が妥当かと見れば少し上で固まって欲しいですが、早い時間で到達すると売りたくなる気もでそうです。14020円と50円で形良く2回底を叩いているので、もう一度確認には行かないかと思うのですが?
逆に14000円割れにさそう仕掛けもあるか?
頭の隅に入れておきます。
上は290円と380円に窓が開いていますので、そのあたりを想定します・・・・・・・・・・
それほど強い戻しは出ないかと思っていますが、決め付ける必要は無く進行具合で判断すれば良しかと・・・・
今日は最終日ですので先物だけで対応します。
無難なところで引けました。何も無かった様な日でしたが、先に明るさも見えませんな><

+430円
5月SQ結果+3,125,000円

米国市場の下落と為替の円高にSQは安いと言う方向で固まりつつあります。逆らってリスクを高めるより一歩下がってスルーするような感じでいきたいと思います。
連休前までは15000円を窺う底固さが見えましたが足踏みです><
GSはSQ以降の高値を狙うようなポジを崩しておらずここからの売込みには用心したいと思います。
突込みがあれば中期買いの先物を持ちたいと思っています。OPは金額的には多くないので一旦整理して様子を見ます。デイトレでATMあたりの売買でしょうか?
CMEのレンジ内で収まると想定していますがSQ前の波乱の水曜と言う事で仕掛け的な動きが出てくるか?
ソフトバンクの動きが注目されるので暫く目が離せない・・・・・・
14500Cは注目だが勝負すべきかは時間との勝負で5分5分だが剥げれば買ってみるか?
1日中下げっぱなしで戻しがありません><
安値で買いたいというのはあるのでしょうが、買いあがる雰囲気は皆無でさっぱりです。
連休前に買った玉が利確せずにLCになったのが響いてマイナスです。
時間的にも勝負すべきところから外れてきたので6月のコールをボチボチ・・・・・・
所要で早く終えたので惜しかった。安く買えたのですがNSで様子を見ます
-50円
6C15000@75円買い2枚
先物14070円買い
Op降りました
14090円売り+20円
1425C@37円3枚買い
@40円2枚買い
14100円買い
@40円@43円売り+6円
@37円43円売り+18円
100円おり
なんか芳しくないので一旦おり
14090円買い
降りて終了します

ダウは良くても為替が円高で103円に戻す気配は昨日まででした><
SQまでにLCを増やしたくは無いのでヘッジを細かくとるようにしないといけないかと思います。
昨日の引けに売られすぎたので、その反動で現物より気配は高めに推移していますので勘案する必要もあります。500円台で定着するまで時間がかかりそうです・・・・・・・・
目標とすべきは440円超えですが、エネルギー不足は否めません><
連休を挟んでのSQに勝負をかけても仕方なくそろそろ後始末に入ります・・・・・・・・・・
アジア市場休場の中、動きは良いようです。現物との乖離をそのまま維持して高値で推移しています。
前場+645円
155C-626円のドローを抱えていますが、死んでいるので?SQまで放置・・・・・・・・・
早めに終了しました。特に売りも出てこず?先高感と言うかまた500円台のレンジに戻りそうです?
+790円
総合計+3393円(ドロー別)
手持ち玉は無し
NS
145C@115円2枚買い
サプライズで15000Cを拾っていますが中々集まらん@10円で7枚買い。遅かったかな
3枚買い
可能性は期待もできないがゴミにならぬ前で撤退

底硬いと言う表現がピッタリ合う展開でした。計算したように引け値をあわせてきました。相場も煮詰まり大きく動き出す前夜の様ですが?連休に入り雇用統計など無難に通過してほしいものです・・・・・・
今日はほとんど何もしないような1日でした。
+20円
1450C@95円@100円

もう少しがんばるところもあるかと思ったが沈没でした><
朝に買った@90円から買い下がりLCと何も良いところの無い1日になってしまいました・・・・
感想もなし・・・・・・
-230円
@48円買い3枚
1450C@65円1枚買い
NSで安いところを少し拾おうと思いますが?
最後に売られてしまいました・・・
NS@49円売り+3円
@80円買い
@80円買い2枚
@65円1枚買い

米国市場の調整から日経も安いのは当然だろうが、注目は戻しが弱いだろうと想定ということになる・・・
安値で買えても戻しが弱いとこの時期にはプレミアムが剥げてしまう・・・
今日は風邪で体調が悪く小まめにヘッジを入れられない><
したがって少なめに安値を拾っておく。
@75円@45円売りLC-150円
@50円2枚@45円3枚
14625C@60円3枚
@90円売り+90円
@45円60円売り+45円
勝負すべきところでもないか?日柄も無い・・・・

薄商いの中GWに突入で短期筋に振られる相場になってきました。目先の利益を追うのも疲れるのでリスクを減らしながら雨の止むのを待つスタンスです。
日本は連休でも世界の動きは休むことも無いので、出来れば連休中にかたずいて欲しいものですが見通しは明るいものはありません><
Opは流れが出来てから参加しても損はないと言うか、そのほうが利口なくらいに買って待つというやり方が損な地合いです。トライアルですが休むことも敢えて取り入れていきます。
いくら安値でも時間との勝負には勝てません。
期先が安ければいいのですがプレミアムが高くて相場が上げても見合う利益が残るかどうかは見えません・・・・・・・
1日に300円以上上げるような日でも来ないとチャンスは少ないです。またギャップで上げても深夜からのポジは取れませんので・・・・
売り方にチェンジしたいところまで相場が行くまで我慢したいと思います。
先物売で対応していましたが、深く推してもこない雰囲気で390円が節なので転換を確認してからのOp買い
480円の高値は遠く?いかがなものかと迷いもありましたが、お土産無しで返すのも日本人にしては気が利かないのではと。考えつつ・・・・・・・・
勢いに乗って迫撃買いで追いかけました。
時間も早く後場にも期待は残します・・・・・・・・・・・
+900円
昼休みには盛り上がる気配も無く、アジア、ダウも安く警戒して玉を処分しました。
用事もあり途中からは静観し連休モードです・・・・・・・・・
+930円
差し引き+888円
475C@75円5枚

今月の損益+2,853,000円(ドロー別)

Opの買い戦略を実践するにあたっては常時玉を持つということは、それだけで不利な事となる。
しかしブログの中でトライアルを行う以上はそれも含めて覚悟していかないとならない・・・
相場がMAの近辺でウロウロしていると苦しい展開となるが今日は日米首脳会談のサプライズを期待してか一発高もありそうな気配はある。
上値は重い展開が続くが、もう少し我慢してみるか・・・・・
合意が出来ないことを確認しながら下げた日経・・・・
Opの板に気をとられて先物のヘッジが遅れてしまい、そのまま先物はヘッジできずと><
今期のSqは通常よりも日数が少なく位置もMAに絡むところで判断が迷います。
今日はヘッジできない分負けとなりました。
-175円
差し引き-85円
15000C
@38円5枚
@42円5枚
@45円5枚
@50円5枚
1525Cは放置
今月の合計損益+1965円
NSは静観するつもりが雲行きがおかしいので><
@45円@43円おり-10円
@42円おり
@38円おり
@50円おり-52円
先物320円買い
@33円34円5枚買い
340円売り+20円
1475C@75円3枚買い
切が無いと思うので終了、日柄も必要か?遠くの戦争は買いと言うが。そうでもないか・・・・

昨日の下げは余分だったので同じ道を歩かねばならない><
それによって相場が強くなったのなら良いが迷いが増えただけか?
何か出るかもしれないと言うのは頭に残したほうが良いかもしれない?出なくても損も無い・・・・・
好材料が無い中でダウが上げた日くらいは上がらないと、何時上がるのかと言いたくなるが・・・・・・・
負担を軽くして動き出してからでも間に合うのでポジを多く持たないように勤めながら行こうか・・・
先物の買いならこのポジでもリスクも少ないが、Opはすぐ半分になってしまうので鮮度を維持しながらポジを保つのは難しい時期だ・・・
何とか26日線を越えての引けで、なんとか満足すべき日でした。
大きなLCが毎日あり苦しい日が続きます
+105円
1525C@70円5枚@35円5枚@27円5枚
15000C@75円3枚@70円3枚@65円3枚
NS
メール処理で遅れた><
14530円売り
@55円3枚買い
14440円買い+90円
460円売り
時間的に落ち着くには早いか?
50円買い+10円
材料からして為替のもどりは悪そうだ><
60円売り
-10円LC

相場は価格も日柄も重要な節目を迎えている。15000円までの節の多い価格帯に入る。
TPPの決着とオバマ大統領来日とGWに突入を控えてポジションは難しくなる・・・・
この価格帯を抜けるには為替もそうだがエネルギー不足も否めない。
出来高を伴わない省エネ的相場展開で上げても一気に崩されることが多く相場の腰が弱い・・・・
閑散相場が継続する可能性もあり、Op市場も買い方は特に難しい地合いです。
16000円の近くまでは簡単に戻してもおかしくないと見たいところだが、レンジが相当低くなってしまったので見方を変えていかないと売り逃がす場合も多くなる?昔の価格に未練を残してはいけないかと思う。
今日は昨日の高値660円を超えることとしたい・・・
細かいようだが目先は小さく見ておく・・・・・
懸念していた方に行ってしまった><
早めに上の玉は切っておいたが、残りが逃げ遅れてLCとなった・・・・・
660円も届かないようでは売られても仕方ない。
下がるときは早い・・・・
お客さんが帰ってから出直しか?無理やり何か出してくるか?
中国ネタを本格的に取り上げてくるか?
ウクライナに軍事介入か?
悪いほうがありすぎる・・・・・
-175円
@65円5枚
1525C@70円は残し><
薄商いの中先物主導でオーバーシュートした形だが、迂闊に買わなくてもいいかと思う?
元に戻しても買いあがるエネルギーが無いのだから意味が無い・・・・・・
ダウが上げてもNSの高値に届かないときは用心すべきと何回も言ったが今回も同じ事の再現だった。

金曜日と地合いは変わらずですが後場に欧米の雰囲気を先読みしての動きが出るか?
消費税の落ち込みなどで経済の先行き不安が高まる中買い越して来ている外資が気になります。
オバマ大統領の来日、TPP、30日の日銀会合を見合わせてジリ高を期待していますが?
期待もあったが買い方の意思も弱く手を抜いたところで売られてしまった><
トピックスの売りが多いと聞いたがGSで無ければよいなとおもった。
今夜少しでもいいので660円は抜いておきたいところだが?
+465円
15000C125円
@110円@100円5枚
15250C@70円10枚
またドローが多くなった><
NS
動きが悪いので23時の指標でヘッジしようかと?
70円売り2枚
おり
終了

今日は大きな動きは無いと思うのですが一応Opは解消して〆たいと思っています。
週末の地合いで出来高が増えてくることも想定しにくいですが普通に580円程度は見えてきます?
ただし引けに戻してしまうこともありで高値引けは想定しにくいです・・・・・・
OPは高値買いになっているので外すことを第一に考えています・・・・・・
いまのところ板も関散で勢いも感じない?
動きが遅く方向が掴みにくい相場展開でした。Opを処分して終わりたかったが、買いなおしてしまいました><
@105円@95円3枚買い
+95円
NSは材料不足で動けないだろう?

NS
後始末370円買い-380円
15000C@90円5枚買い
潔くLC
日中のトライアル
朝方は通常は利益確定の売りをこなしてからスタート?幼ければ強い・・・・
NSで先物売を残してギャップで踏まされたと言う悪手を入れてしまいましたが、今日は基本にもどって堅実に行きます。
口先介入がまた出るかも知れず当局のフォローに期待できるか?

嫌に為替の揺さぶりにも強い先物だったが目立った動きも無く方向感が無い1日だった。
今夜のダウは一服しそうだが日経が先取りするそぶりは無かった・・・・
多少押してくると見ているが?
+380円
15000C@110円5枚
差し引きゼロ
今月の総合計+1665円

上がっても良い日でもないが、一旦はNSの高値に迫るくらいはあっても良いと思うが、現物市場を抱えると値動きが重い><
底打ちかと思える動きから安全圏と見られるゾーンまで引き上げられないと今後も疑わしくなる。
日銀は物価目標が第一で株価に一喜一憂はしていない。まだ4月であるので今から消費税のてこ入れで介入していたら切も無いと財務省か?
市場との対話が出来ないなら無視でもいいのかというと市場が黙っていない・・・・・・
督促が効果が無ければ見切売りもありか?
考え方では都合の良いときに上がる材料を適時提供してくれないなら、日本株にお付き合いしていることも無いか?
市場が程よいトレンドに戻せないと、悪材料が出てくるタイミングが迫ってくる・・・・・・
上が駄目なら下に行くしかないと言う単純なことだが、肯定するには移動平均線が下を向いてくればすむ・・・
中国経済、欧州の混乱、新興市場の凋落、国内は脆弱な政策と実行力に消費税が重石となる・・・・・・・・・・
誰が見ても下を見たくなる?
打ち消すような政策が出てくる可能性も無い。
自立反発で戻す範囲では下げの圧力には叶わない・・・・・
上でも下でもどちらでも良いが、売りが生理的に?不得意な人が多いので売り方有利な相場はまだ続く。
そろそろ考えを変えていこうかなと?
NSの高値を超える場面がないとろくなことは無いというのがアノマリー・・・・・・
NS
14020円売り90円買い+30円
4000円売りーおり
4010円売り
@65円買い5枚
90円買い+20円
90円売り
@85円@80円売り-25円
終了

日中のトライアル
欧州の下落に米国だけ独歩高?
日経は一旦上でも安値を探る動きか?ウクライナに焦点を当てるなら日柄がかかりそうで嫌になる・・・・・・
その間に新たな問題も浮上しそうで、それらを払拭すような好材料が頭に浮かばないからだ。
日本も韓国や中国が好きで尖閣や沖縄まで渡してしも平和ならそれで良いと思う種類の人も居るようで?
国を2分するほどの対立が無いだけ良いのか?
ウクライナに憲法9条を輸出すれば解決するのではないだろうか(笑い)
今日もさえない展開しか想定できないが短期解決、相場雰囲気を一新できる手は介入しかない・・・・・・
口先介入とも言える効果で思わぬ伸びを見せた@@
早くにコールを切ってしまい500円ほど逃がした><
155CのLCが-500円と大きくドローの先物も足を引っ張る。苦しい展開だが真理的には余裕?
あまり上げすぎると明日が怖い・・・・・・・・
今日の反省は上値の目処が低く、コールの手持ちが無くなって買い増しが躊躇ったことに尽きる・・・
+290円
先物のドローが大きくNSで処分するか?

NSナイトセッション
@43円5枚買い
14110円売り
-10円LC
また夜中に下げると言うパターンもあるが仕方ないか・・・・
もう少し上がればヘッジしておこう、為替は天井か?
この時間でNSが+200円以上上げた記憶が無いような気がする?下げたのは何回もあるが><

また同じパターンかと思ったが、何とか首が繋がっている感じである・・・
まだ反騰という訳には行きそうもないがポジションを崩さずに日柄をこなせば良いが?
窓埋めまではどうかなと思うが・・・・・・・・・・
一応高値で逃げもあり?
何も内容の無い日でした。地合いから行っても大きく伸びる日でもないですが・・・・・・
+45円
1475C@85円@75円5枚
今月の総合計+1375円

売るも不安、買うも不安の地合いとなっています。金曜日は下げ止まりから良い形で終わったかと見えたのですが
NSで打ち消されてしまいました><
ざら場の安値は守ったものの今日はどうか?
ウクライナは緊張が増したようですが日本経済に差し迫った影響はEUよりも大きいとは思えない?
ファーストリテイル、ソフトバンクの両雄が底打ちしないとどうにもなりませんがナスダックも然りでまだ見えません。
中国もいよいよ懸念が増大しこれも足元を緩めています。
外国を見ると日本ほど売りたたきは無いので日本は何時も特殊事情があるのでしょう?
この局面にGSは買い方に回っているようで怪しい感じもあります?
今日も介入には用心が必要ですが、なかなか無いのも何時ものことです・・・・・・・・
しかし消費税と絡まって相場の落ち込みは当局の嫌う局面です。このまま底割れしてはどうにもなりません。
何が何でも建て直しは図ってくるはずです?
ピンポイントでは狙えませんが何度も無いと思える安値を迎えようとしているので買い弾を長期で置いておきたいところです・・・・・・・・
13600円台は節も多く、押してもこのあたりで底打ちとならないといけません。
押しが深くとも戻しが強ければ雰囲気は変わります・・・・・・・・・
寄りが結構強めで上で売りを想定OPを利益確定してからは売り専門でした。ヘッジと言うより高くなったら売りの繰り返しで介入待ちでしたが何も無し><
待っているときほど無いものです・・・・・・・
まだ4月ですし為替が100円でも割らないと無理でしょうか?
指数もマイナスに戻してしまいウクライナでも待つのでしょうか?
+610円
1475C@85円5枚
1500C@50円5枚買い

すべての懸念材料が払拭されてくるのはオバマ来日に焦点が合っているように感じる?
TPPだけでなく対ロシア、中国、韓国、為替と絡んでいるように見える・・・・・
米国市場が急落しているが、あちらは史上最高値圏での動きで日本とは違う。世界中の悪材料を拾い集めたがる日本市場とは別物だ。しかし為替にしっかりリンクしている現状は変わらないので100円を試しに督促相場が続くのかと思えるが、TPPの譲歩を迫る米国の脅しかとも勘ぐりたくなる・・・・・・・・・・
しかし為替は相対取引なので押しもあれば引きもあり一方通とは行かない。転換も近いと思うが相場の天井は低くなってしまったようだ?
夏場にもう一度は谷を作ってからの本格的な反騰と見ているが、その前に15000円を跨いで一息つける時もあるかと思う・・・・・・・・
値幅が2000円を超えてくるような相場が度々あるような相場になってしまったので、買い方売り方の転換も早くどちらか一方で硬く行くというには苦しいものがある。
往来相場が続くと見ていたが、ゾーンが切り下げてしまった><
チャートを見ているとコールとプットを上手く切り替えればいいように見えてしまうが、両建てになれば地滅の始まりで、上手く波に乗り交互に入れ替えると考えるのは神様のお遊びになる。
Opは板に並ぶ枚数が少なく逃げも早いので大きな資金は買い方には不利である。1日で3倍5倍と言うことも確かにあるが、それを全て捕りきることは、また難しい・・・・・・・・・
玉を貯めていくにもピンポイントでは拾いきれないので買い下がることになり時間がかかると先に買った玉が当然のように剥げてしまうことになる。
先物ではそういうことは無いがOpは時間の勝負なので同じ考えは通用しない。
したがって片方を先物で条件を有利にしていくわけだがヘッジしたままでは損得も無いわけでやらないほうが良い。深夜にやられるのは玉を維持するからにはある程度は覚悟しなくてはならないが、今のところ、それに付け加えて下手と言うことが言える><
資金的には100万円前後で増やしてもOPでは捌けないので意味が無い。OPに見合ったデルタをヘッジしていくので先物も知れている。
こんなことをしていてもSQでプラス100万円以上になれば及第点はもらえるだろうと焦りも無い・・・・・・・
15500Cは別腹にして玉数は減らしたのでじっくり底打ちを待つ・・・・
Opは動いてからが本当の勝負で、利益確定で静観してしまうか買い増しできるかで決まる。

引け間際の跳ねはなんだったか知らないが。空振りのようである?
押しが深くならなければ、この際底打ちでいいだろうとは思うが・・・・・・
前回2月の安値から始まったトレンドは15300円台で上のトレンドに移行できるかというところで失速してしまった
しかし以前のトレンドの安値では止まらず、1段と下のゾーンに格下げとなった><
26日線も下を向いてしまって、下降トレンドに入ったと見る人も多いだろう・・・・
下げるときは1000円を軽く超えてくるので売り方でポジションを組んだほうが気も楽だろうとは思うが、いまさら売り方にもチェンジできないところで、何とかヘッジで耐えるしかない・・・
今は苦しい展開だが耐えてポジションを入れ替えるときを待つ・・・・・・
政府もこのままアベノミクスの根幹が崩れるのを見過ごすことは無く、どこかで手を入れてくるだろう?
50円@65円売り5枚+75円
55円@65円売り5枚+50円
55円@65円売り5枚+50円
怪しいので用心・・・
60円売り
30円買い+30円
大きな戻りを期待しないで上がればヘッジの先物売を入れていく
40円売り20円買い+20円
20円売り
ギリで耐えるか?
-10円
休憩
@55円おり
80円売り
この様子では底打ちも否定されそう><
おり
現物とのギャップを埋めたような感じですが、これからどう動くかで・・・・・・・・
90円売り
4000円を固めれば良いと・・・
101,40まで戻してしまうか?
80円買い+10円
横に逃げ始めたので・・・
こんなものか?休憩
晩酌してたら寝てしまいました><
@50円5枚買い
60円売り
おり
寝ぼけているらしいので終了

既に4月Sqは勝負が合ったようです?ここ連日の連敗で既に5月SQにスタンスを切り替えてあります.
今期の反省点は相場は夜作られると言うことになります。
ギャップで大きく動くので捕りたいと思うのは山々ですが、禿の大きい後半はリスクが高いです。
今月は前半から順調に運んできたので良い結果を生みましたが本来のネイキッド買い戦略はこんなに簡単なものではないはずです・・・・
基本的に往来相場が続くと見ているので、この急落からの立ち直りで稼いでいくしかないと思います・・・・・
LCしながらも安値に玉を集めて行きたいと思います。
下げ場面での先物売がドローの穴埋めに役立っています。
気配は強めです?
15000Cが死に体ですが奇跡の復活もありえる範囲ではいます?
何度か期待させる場面もありましたが、残念でした><
今回のSQはまったくの外れでした。雇用統計から始まったダウと言うよりもナスの調整に判断を誤りました。
どちらかに賭けるしかないのですが、あえて勝負しなくても良かった展開でもありました。
ロングストラドルなりの手法も応用できる場面だったかもしれません・・・・・・・
今夜はダウの回復を待つスタンスで期近の玉も無いのでお休みです・・・・
出来高も増えて一応目先の底打ちかと見えます?
どこまで戻すかは見えませんが落ちるときは早いので安心も出来ませんねえええ今年は?
+140円
5C15500
@120円
@105円
@95円
@85円
@60円
@55円
@46円
想定外に弱かった><
よりの気配から弱かったが後場には挽回も期待したが、中国懸念も出て失速したまま・・・・
余分な遊びもしてしまって-20円でした
後半の雑なトレードが100万程度はLCになりましたが、数字としては良い結果でした。
4月SQ結果 +2,839,000円

なかなか厳しい地合いとなってきた。米国が戻しに入らないとどうにもならないし日銀会合に足元を捕られてその前に動き出す雰囲気でもない。最悪の場合も考えて期先に手を伸ばすか?
820円売り
33円@34円売り5円
32円@31円売り-5円
46円@31円売り-75円
15000C@85円5枚
5C15500@145円買い2枚
780円買い+30円
780円売り
おり
このレベルで売り叩きも無いとすれば、上の筋も残っているが?明日がクライマックスなので待つしかない・・
@145円1枚買い
@80円売り2枚-10円

日中トライアル
また夜中に大きく下げてしまいました。SQなので玉を持っていましたが、これが大きな間違いでした。
そういうトライアルですから最後まで勝負しないといけないわけですが相当形勢が不利なようです。
来期に向けてのポジションということも加味して考えて生きます。
米国は重症なようで、立ち直りには時間も必要なようで日本もWB脱出ではなくて、2番天井だったと言う形ができつつあります><
今日の黒田総裁の会見では何も出なくても織り込み済みとかですが?
為替が会見を意識して大きくは円高には反応していませんが、その後の動きに翻弄されないように用心です・・・・
単なるリップサービスでも相場は反応しますが、地合いから見てもどってしまう可能性があります。
ここまで来ると@3日で負けることは無いですが後味の悪い終わり方は避けたいです・・・・・・・・・・・

良いところの無い1日でした><
大幅なLCで期近は整理しました。第3コーナーを回ったところでこけてしまったと言う感じです。
油断と言うか慢心だったわけで、もう勝負しなくても良い所に来て、勝負してしまったと言う感じです・・・
-291円
5C15500
@120円
@105円
@95円
@85円
総合計+2,719,000円
NS
@60円買い

大幅なドローを溜め込んでのスタートとなるが、日経は15000円を回復できるかに焦点が当たるが自分はプラスに成績を持っていけるかになる。
株価が151000円にもどってもOpは足りないだろう?逆に下がるか15000円を割ったままで引けることもあるだろう・・・・
上でも下でも大きく値幅ができる事が重要で、小幅な動きに終始すると打つ手はなくなってしまう><
値幅的には下には限定的だがSQでもあり売り叩く後期ではある?逆に買い方からすれば大幅な値幅取りのチャンスであり理屈はそろっている・・・・・・
しかし双方とも相場巧者であり簡単に手の内は見せないだろう・・・・
間単に15000円にもどってしまえば話も終わりだが戻しが重ければ再度下値に向かって売り叩かれることが多い
2番底の確認である。寄りからあわてて決め付けてしまうと怪我をする。
Opはプレミアムが大幅に減少するのでナンピンしたくなるが計算ばかりすると上手くはいかない。
一旦LCして同じ枚数を買い下がる方法もある。上手くいけば同じ予算で枚数を増やすこともできる。
先物が同じ価格に戻すことが条件ではあるが、放置したまま玉砕よりは良い・・・・
肝要なのは15100円から上にプラ転後の勢いが感じられるなら迫撃買いの玉を入れていくことになる?
もしも全値戻しとなれば、その後にサプライズまで含んでいる可能性は高い・・・・・・・
自分に良いように解釈しているようでもあるが、そのあたりが気になるところである。
大負けか、大勝ちか?分かれ道であるが、火曜日に持ち越されると難易度が上がる><
NSでも同じだが更に下値の余地が広がってしまうから・・・・・・・
前提としてダウに追従する基本からダウ先物が続落では苦しい・・・・・・・・

値幅が出なくて損失をカバーできるほどの動きが難しかった><
安値引けともいえるほどで明日も下値が下がってしまった。ダウも20ドル安で推移しており期待はできない・

Lcして入れ替えました。
1525C
@46円5枚
@36円5枚
@33円5枚
@32円5枚
-790円
総合計+3,010,000円

今回のSqトライアルも残す最終週に入る。今回は荒れそうな雰囲気だ・・・・・
GSは買い玉をまだ維持しているらしく、ここに来てCSなどの仕手っぽい名前も出てきた・・・・
買いあがるスピードは緩慢で売り方にも迷いを誘う?
超えるべき高値は320円から350円と目の先に見えている。
時間をかけて売り方の首を締め上げるような展開が面白いが欲を掻きすぎると怪我もする。
この薄商いから出来高が増えてくると喜んでもいられない?
目先天井も考えておく必要があるだろう。
@55円5枚買い
50円@55円売り+25円
ダウが上がっているので心配も無いが下で買えるか?
終了
早くに寝てしまったが玉を減らしておいただけ幸いだった。最も利益の中からの勝負でSQに向けての成果に変わりは無いレベルだ。
常にSQ週までに十分利益を挙げてから勝負に出たい・・・・・・
200円台は節が多く難しいところだが悔やまれるのは先物売を入れそびれたことだ少し上に指値を入れて置いたが、結局そのままになってしまった><
月曜の注目は15000円に回復できるかだ。
ここから売ろうとは思わないが15000円が取れなければ考えも変わるだろう・・・
SQ直前に大きな波乱を呼んだが、材料的には特に無い?米国は高値圏で多少の調整は自然でもある。日本が多少お付き合いしても続落するほどの懸念も無いと思う。
ここがチャンスと見るか?用心して手仕舞いするか、慌てて売り方に回るか?
ざら場を見てからの判断で十分かと思う・・・・・・・・・・・

ナイトセッション
15500C
@80円3枚
@70円3枚
@60円3枚
先物1590円売り
@80円LC-60円
@70円LC-30円
@60円2枚買い
@65円5枚買い
下げたのは知っていましたが寝てしまって放置でした・・・・・・・・
ダウとナスがチグハグなことも多いですが、あちらは気分良く高値更新中でして日本と比べられるものではないですが、年がら年中お付き合いですから、別れられない腐れ縁です><
日経が押してしまったのでOPが禿げてしまいました><
一旦押してしまうと値がもどらないのが常で今朝も安いままです。
これがチャンスなのかLCすべきなのかは人それぞれで今の時点で正解は見えません。
どんな分析や手法を持ってきても正解は無いのですから結果として正解に導いていくしかありません。
日経は15000円を割らずに底固い展開ですが、底練で売り玉を消化しに来るかどちらにしても一回は高値を追う姿勢も見せるかと思います。
ここにきてOPは剥げも相当進みますからダラダラ持っていては損失が膨らみます一旦けじめをつけておくべきか悩みます・・・・・・・・・・
雇用統計もありますが、意外性は上です・・・・・・・・・・

呆れる位に内容のない1日でした><
今日は雇用統計後まで見ていきます・・・・・・・・
+140円
1550C
@65円
@60円
@50円
@45円
各5枚

NS
少し深く押したので方向感を見るために持ち玉を整理しましたが、これからはOPのハゲもが大きく、リスクを感じてファーの玉をいじると値が消えてしまうことが多いです。
持ち越しは用心しないと簡単に半分になります・・・・・・・・
昨日は(2日)何時ものような動きであったので押してくるかと売り玉を持ちましたが、920円の玉だけが売買され上も下も手を出さない時間が続き違和感を覚えました。売り玉を切り備えたところに急騰が始まりました。
重いと見られた15000円の節も容易に超えて思わぬ高値まで到達しました。ここで達成感は出ないものの
15000円を維持できるのではないかと思えるほど安定した動きでした。
残念ながら引けでは押してしまいましたので一旦整理しました。
基本15350円を目指す動きに不安も無いですがSQを見据えて誰もが推察できるような単純な展開でも無いかと思います?
勝てばいいので、相場に執着しない事が大切です。
頭と尻尾を捕らえても誰も評価してくれません。毎日勝つことだけが優先されます。それ以外は意味がありません。
1525C@110円5枚買い
8時から始まる一連の米国指標を待つスタンス・・・・・・・・
休憩5080円に売りを入れ手終了

急騰の後で煮え切らない動きに終始しました。それでも非常に底硬い動きで15000円台を維持していました。
昨夜の引け値で変わらずに始まったOpですが、はやりボラが冷えてしまって先物の値に付いてはいけません。
15090円にもどってもOPは殆ど戻しません。昨夜はそんなところで多くは建てませんでした。
先物が動いてから時間差でボラが膨らんでくるので遅れて買い進んでも利益が大きくなるのがOPの妙味です。
木曜日は安いというアノマリーがあるようです。
急騰の後だけに気にはなりますが、90円は抜いてこないとどん詰まりの形になりそうです・・・・・
目処は控えめに150円当たりにしておきます。
今日は難しい日でした。150円を目処にしていましたが200円に載せるかという動きもあり中途半端に200円台に入ると、天井感も出てきて短命におわりそうだが?
昨日と同じで引けに売られてだれてしまった><
代わりに過熱感も無く良いのかなとも思えるが?

+680円
今月合計3,635,000円

ナイトセッション
15250C
@90円5枚
@80円5枚
@65円2枚

@60円3枚買い
15000C
@125円買い
軟調な展開とも見える日本市場が回復するのは、最初にNSで為替やダウに連れ高できる状態にならないと無理だろうと思う・・・・・・・・・・・
ギャップで日経を引っ張っていくほど勢いが戻って欲しいところだ。
@155円売り+30円
65円@60円@80円売り+90円
900円超えは無理かなと?
高値を追うなら明日は上がるだろうし押すなら明日安く買える・・・・
気楽にいこう
終了

おはようございますと言うところで順調に米国は引けたようです。
じりじりと言えば良い表現ですが軟調に見える日本市場の動きにコールは上が売り優勢で増えているようです。
踏み上げ相場を感じさせるものですが、下げの材料は予測不能でもあります。
しかしリスク限定で攻める事ができるのもOp優位性です・・・・・・・
先物ヘッジでコール買いを継続します。まだプットには興味はありません。
970円目処その上は5030円・・・・・・
昨日までのパターンを払拭するような展開を期待します。
出来高少ない中、相場の軽さを感じる上げでした。
今までの重さは何だったのでしょうか?
さしたる抵抗も無く15000円を回復しました。アナリストたちは顔を隠していることでしょう・・・・・
こうなるは思っていましたが15000円で値を保っているとは想定外です・・・
15050円で売り玉を持ちました。これは売りあがっていく予定です。350円の高値を奪回してトレンドがもどることを期待します。
Opは殆ど売りました。これからの安値を拾いたいですが15000円を維持することも想定内で・・・
+395円
だいぶ押されてしまいましたが満足のいく日になりました。
先高感も出てきて明日以降の展開に期待ですが、今日は手持ちをすべて整理してみました。
NSから出直しです。
今日の結果+535円
NS+120円
合計+655円
総合計+2,955,000円

ナイトセッションNS
寄りが弱かったらヘッジしようとおもうが・・・・・・
気配は同じで良いとはいえないが為替が103円を窺うスタンスも継続しており悲観的になる必要は無いか?
810円売り
820円が棚になって居るので乗るまではヘッジしてLCでもよし・・・・・・
103円タッチで円安の方向が出ている。
指数よりも押されて引けたのが気に入らなくて・・・
20円買い-10円
ヘッジで勝つつもりは無い、LCするほど本筋の玉が有効になるトレンドにもどって欲しい・・・・・・・・
3度目の103円?これに敗れると押しが入りそう・・・・
しかし円安の方向は膨らむ
103円に乗せたが先物へのインパクトが薄い?
相当疑心暗鬼の中で気が進まない中での買いか?
踏み上げ相場になるような地合いだが?
@170円買い
米国市場が開くまで駄目か
850円が今日の強い節になっている
ダウが150ドル上げても為替が103円半ばでも先物が重い?
明日もNSの範囲で収まってしまうかだが・・・・・・・・
仕方ないので終了
970円で売り指値しておきます。届かない雰囲気ではあります最近CMEに届かない><

またもダウに引き離されてしまいましたが、中国市場の指標が出る10時台は動きが落ちるでしょうから
寄り後の高値から、また押してくる動きになるでしょうか?
出来高が膨らんでこないと900円台をスムーズに乗り越えることはできないでしょう。
昨日と同じならば900円を抜けたあたりで天井と言うことですが、新年度入りで騙されたような4月1日の展開であって欲しいものです。SQをにらんで下げるなら、もう少し上まで持って行きたいでしょうし、上を狙うならじれるくらい緩慢に売りを誘うような展開で行くでしょうが?
日柄から見れば15000円台から落とすほうが楽なように見えます・・・・・・・・・・・
中期で見れば15000円台で先物をヘッジに使えばリスクは少ないかと思うので、そのような展開を待ちます
寄りが弱いと見てすべて返済し安値で買い下がり、しかしもどりは弱く軟調な展開は昨日と同じ><。
後場に期待するしかないが毎日こんな感じで数十円の値幅、落ちるときは1日で落ちてしまうわけだが、なぜか
人々は買いを基本にトレードする?
結局は何の手も入らず放置状態で引けました。
安値引けで15000円が1日では手の届かないところに行ってしまいました><
毎日この動きですから諦めムードでしょうか?
+240円
合計+230円
総合計+2,300,000円

順調な立ち上がりと見たが寄り気配が押してしまい時間がかかりそうと判断ヘッジで先物を持ったが押しの直前できってしまい失敗
寄りでOpha利益確定したが残りをLcしながら買い下がり。後場に期待する
よりから+100円を超えて値幅が小さくなったためか一旦押してくるとは想定したが時間がかかりすぎで先物を利益確定で外したときに下げてしまった・
15000C
@165円
@160円
@150円
15500C
@47円10枚
@46円5枚
@43円5枚
裏目に出ると結構痛い・・・・・・
なんだか良くわからない日でした北朝鮮が威嚇射撃とかは大げさかとは思うが?あまり今夜は期待できないかも・・・・・・・・
織り込んではいるはずだが実質明日からの消費税適応の具合を雰囲気でも確認しておきたいという気もあるか?玉も多くなっているので用心してみよう
+365円

SQまで2週間の(実質9日間)の後半戦に入る。プレミアムも剥げて買い易くはなるが賞味期限は迫って紙くずのリスクも高まってきた。これまでに手持ちの資金を増やして実質のリスクを無くして行くのがベストである。
一旦外すと値が戻らない、先物価格は戻してもOPは値が戻らないのでトレンドを予想して待ち伏せは効果が薄い
上がり始めを慌てないで捕らえることと(下げ始めでも同じ)確信を持って一気に玉を投入する事、目標値を定めてしっかりと利益を取る・・・・
当たり前のようで、当初は上手くタイミングを捉えていてもすぐに利益確定で手放してしまい、その後は価格にこだわり見ているだけ、気が付けば+300円も上がってしまった><
こういうことは多くあることです。
価格が高くなりすぎたら講師価格をファーに移動して資金的リスクを減らし継続して追っていかないとパフォーマンスが落ちてしまいます。
上手く安値で買うことも大切ですが、上がり始めたら躊躇無く買いあがる勇気が必要です。
大口の手が入れば+100円は最低で+200円+300円と上げていきます。
節目を見ながら目標値が大口投資家と合致すれば最大の利益が出せます。
SQまで上げ続ける場合もありますが地合いから見て、どこかで落としてくるものと想定します・・・
資金も増えて仕上げにかかりますが先物ヘッジを入れてリスクを減らしながら後半を戦います。
資金は50万円から100万円前後でしたが当初から利益が出ていたので100万円を超えることは殆どなかったようです。
Opの相場環境から見ても枚数を多く持つと逃げられなくなってしまうので10枚以下しか立てられないようです。
売り方の人は増やしてもいいですが買い専門では命取りになりかねません。

ダウは軟調で調整中というところですが、日本は独自路線とは言えないまでも、戻り道を順調に歩み始めるか?
13日までのトレンドラインから1段下に落ちてしまいましたが、やっとその淵まで戻してきました。
そういう意味でも今日は重要な1日になります。陽線で引けるか、またこれまでのゾーンに戻されるか?
ここからが本番ですが自立的に這い上がるには地合いは良いとは言えません。なんらかの手が入ってくるのを期待するしかないのですが、その気配も出てきてはいるのですが、下げるための上げとも捉えることもできるので値幅が出ればまた下落というパターンにもどる事を前提に買い進んで行きたいと思います。
週足のMA920円辺りを目処としますが難しい日です・・・・・・・・・・・
前場は200日線を意識した展開ですが、為替がしつこく下を意識させます。
下値は硬そうで崩れそうにはないようです・・
中国アジアの展開を見て、前場をやり過ごせれば後場は少し期待できるか?
今日は沈んでいた時間が長く利益には繋がらない日でした。しかし26日線を越えての引けは相場の強さ?
を感じます。
最も帰り道なので評価はそれなりですが・・・・
+95円
15000C
@125円
@130円
@135円
@140円
NS

米国株安にどこまでお付き合いか?
夜間の持ち越しの難しさで寝ている間のトレードと言うことになり博打ですがOPでは仕方ありませんので、
こういう日も多くあります><
材料を探すまでも無く何時ものように意味の無いことをしても仕方ありませんので、一旦LCして買いなおすか
売りのヘッジを入れるかです・・・・
今までプットも先物売もトライアルの計算にいれていませんでしたが、今日から組み合わせていこうかと思います。
上げは小さく下げは大きくですが新年度入りでもあり今年は消費税があるものの、アノマリー的にはフォローではあるので上目線はまだ変わりません・・・・・・・・
先物でヘッジしながら建て直します。
朝方の押しがこの程度で済めば戻しが大きいと想定12時30分からがポイントとみて、買いポジを増やしました
26日線目標ですが2時からの動きに最後の期待・・・・
3日は続いて欲しい15000円奪回・・・・
目標の26日線まで何とか行きました@@
今日は朝に入れ替えただけで、ほとんどLCも無く上手くいきました。
今月の目標は達成です・・・・・・・・・・・
先物ヘッジ+120円
Op+780円
合計+900円
今月の合計収支+1,610,000円
15000C@125円2枚持ち越し
NS
@105円買い
買い下がろうと思ったがOpは強いようです。
終了

最終売買日となりましたが少しは方向性が出てくるでしょうか?
ウクライナに関してはイベントも終了し沈静化の方向が出ていますが、夜明けには遠い感じです。
中国のデフォルトに関する材料も小出しに表面化し北朝鮮は相変わらず燻っています。中東でもイスラエルやトルコの軍事行動、エジプト、タイ、台湾とモグラ叩きのような状況が出始めてきました。
これが常態化してくるのではないかと推察しますが相場においても一貫したトレンドができにくい地合いが続くとみます。
OPトライアルですが先物が良い水準に戻るタイミングで中期にヘッジが効く先物売りを入れていきたいと思います
窓埋めまではと思いましたが、なかなか大変そうです・・・・・・・
明日から実質新年度入りになりますが相場の重石が取れるのはまだ先になりそうです・・・
為替が103円に向かう気配が見えませんので為替待ちですが、やはりNSから始まりそうです。
NSから始まりNSで終わるという構図は変わりません><
450円の節を抜けて500円の手前で休むかと思いましたが押しが深くダラダラ下げてしまいました><
勢いも出来高も無いので一騎通関とは思いませんでしたが、軟弱な地合いは変わらないようです。
売り抜けたところで、買いなおしで押しが深く躓きました><
後場に期待は変わらず、何かの手が入るか、口先介入でもと期待もあります・・・・・・・・・
結局は盛り上がることは無く、出来高も無く期末の期待できる展開は一度もなかったと思います。
15000C
@85円2枚
@80円2枚
@65円2枚
@60円
1475C@120円買い
今日の結果+245円
総合計+710,000円
NS
@125円買い

昨夜の買いが裏目に出たようですが、今日は連続陽線の期待はあります。
しかし単純に買い下がるという訳には行かないかもしれませんので前場は用心します・・・・
出来高も増えてきたようで15300円奪回の動きが今週に可能かどうかが焦点です・・・・・・
期待は小さいですが15000円に乗せる場面を目標にはしています。
安値で上の2枚@170円@165円をLCして買いなおしましたが後場に戻してくれるか?ボラが下がって値は戻りそうな気はしないが何とか引けにはプラ転してくるものと期待を残す・・・・・・・・
なんとなく駄目な1日でした。朝にLCしたままで-95円を持ち越しました><
利益を出して手仕舞いしておくかと迷いましたが、もう少し我慢しようかと持越しです。
これで剥げてしまう事が多いのですがリスクを取らないと利益も無いので・・・・・・・・・
今日の結果-95円
@160円
@135円
@120円
@115円2枚
@135円おり
引けに売られてしまいました。今夜は安いのかな?
450円の節に過去も止められていますのでNSで抜いておかないと苦しいのかなと思います。
@120円も降りました
NS@115円おり1枚
160円-45円
出直し
@110円買い2枚
@115円買い1枚
@120円買い2枚

配当権利取りの流れに乗ってくるかによりますが、上志向で行きたいと思います
このタイミングで上がってこないと苦しくなりますが、どちらにしても値幅が期待できないかと思います。
閑散の中一発仕掛けて欲しいかと思いますが最近上には見られません・・・・
新年度入り相場に期待は大きいものの材料は弱いですので、米国頼みでしょうか?
やっと日系もスタートラインに付いたようで、金曜日の下げが余分でした><
400円を回復したが高値圏で維持できるかで今夜から明日の期待値も変わる・・・・・・
3日くらいは陽線で15000円を取り戻したいが大変そうだ・・・・・・
結構値を保っての引けとなりました。
これで今夜からの展開も期待がもてそうです?
Opは+95円
合計+605,000円持ち玉
14750C
@150円
@160円
@165円
@170円
NS
方向感が無いまでも高値引けだったので押し戻されていないだけ評価できるか?
売られてばかりではない、売り方も高値に持っていかなければ値幅も取れない?
少し我慢して売りポジションが取れるところを待つ・・・・・・・
トライアルの始めたい位置はSQ明けになるのでプレミアムも高く不利なところになる・・・
これからが本番と言えるか?
板が薄いので先物買い
14300円買い
@135円買い
23時過ぎたのでたぶん寝ます?

良い材料も無いが為替が102円に入ったことで前半の株価の下支えにはなろうが上の目処でもある700円に届くかは微妙?
いずれにしても商いが少ない中昨日のような仕手っぽい動きに翻弄される展開があるか?
連休を控えて手切れよく対応したい。
昨日と同じで後場の仕掛けに用心・・・・
上が先なら残るは下か?
金融緩和縮小の懸念が蒸し返される?為替の円安もまだインパクトが無く、円安効果も薄れてきているので
疑心暗鬼のなか、益々し手っぽい動きが強くなる気がする・・・・
当分出来高が増えてくる気もしないが上の窓を埋められない日々が続く・・・・・・
昨日と同じ動きで一旦はプラ転を期待して我慢が続く
しかし駄目なら切る覚悟も必要で次のチャンスを待ちたい。
後場寄りからの動きを注目、中国は引けに値を戻す、かつてのダウのような不自然な動きも見えるが?
ゆっくり沈んで欲しい・・・・・・・・・・・
さっぱり良いところ無しで終了でした。
Opは動きが出るときには板から逃げてしまうのでLCが大きくなります。
下値では乗り換えたものの負け戦となりました。
先物14120円買い
1475C@160円
@150円
@145円
@120円2枚
逃げ遅れがそのままになっています><
-80,000円
今夜も怪しいのでNSでヘッジをかけておくか様子を見ます
NS
14190円売り+70円
90円売り
90円おり

ウクライナ情勢が気になるようですが、欧米の受け取り方よりも日本は過敏になっているようです?
なかなか上も見えないですので手を軽くして用心しておきます。
為替が重く102円に進むような地合いではないようです・・・・
このままではOPも剥げてきますが緊張感がIVを持続させているのかもしれません?
一旦収まれば禿が進むとみて手早く対応すべきかと思います。
時間外れの仕掛けに上手く乗れたのですが第2段が無くて買い下がりの分がLCしてしまいました。
利益がコストをカバーできるようになったので一発勝負には強くなってきました。
今日は先物は無しでした
OP資金は100万円以内で推移しています
+375000円
3月合計+510,000円
手持ち15000C@130円1枚@115円1枚
NS
@130円買い
おり
@125円買い

ウクライナ情勢の緩和により買戻しが先行とかの理由で大幅に戻してきました?
またまたいい加減な理由がまかり通っています・・・・・・・
根底にあるのは欧州に供給している天然ガスの覇権とアメリカが輸出を始めたシェールガスの関係とのかかわりが根底にあるのか?と勘繰りたくなります・・・・・・・
それは個人とは別の世界で起きていることで、考えても仕方ないことですが><
振り回されるだけの日本市場を通じてチマチマと被害を受けないように立ち回るだけです。
何も変わらず懸念があるなら今もあるはずで解決の道も見えませんが?とにかく今日はリバウンドで始まります。
順調であれば4日はこの流れが続きそうですが、そう簡単にはいかないでしょう?
680円くらいを目処におきたいと思いますが、500円近辺で止まってしまうようでは先行きも暗い・・・
今夜も欧米市場が上がる想定で行かないと、一時のリバウンドで終わってしまうので後場は用心も必要でしょう・・・・・・・・・・
寄りからの買いあがる気配が見えず待っていたような確定売りに押されてしまった。悪い想定があたってしまったがプラス圏では留まったので後場の仕掛けに留意しながらミリで期待したい。
やる気の無い相場に早く手仕舞いしました。今夜の7時過ぎころが安くなるかと思い参戦です・・・
Op手仕舞いしました。このままがんばってもコールは難しいと重い少し安いところを狙います。とはいっても期日的にプレミアムが剥げるのはもう少し先なのでタイミングは悪い・・・
何回か売買を繰り返して小金を貯めるか?
先物+290円
OP+105,000円
NS
@105円買い
14230円買い
おり
@95円買い
まだ早いか?
@90円買い
@95円買い
14200円買い
@90円買い
14260円売り+60円
@90円@120円売り+60000円
@95円@125円売り+60000円
14330円買い
前回逃がした分が取り戻せるか?
@110円買い
為替102円を超える動きがないと上は期待できないか?
@120円2枚買い
14390円売り+60円
@105円@120円売り+15円
雲行きおかしいかな?
@110円買い
9,30分の指標発表で突っ込み待ち
1475C@180円買い
おり
@165円買い
これで終了・・・・・・・・






相場もクライマックスに入ってきた。すべて悪い材料で埋め尽くされて明るさは見えないが自立反発くらいはタイミング的に有りそうだし、そろそろ当局も手を出してくる段階だ?
ウクライナ問題では欧州より日本が過剰に反応しており明らかに下げすぎだが、週足はまだ健在でトレンドに復帰することに期待したい・・・・
今日は入れ替えるか買い下がるか迷うところだが寄りからの動きで判断したい・・・・
14000円割れも覚悟すべきところだが10時と1時絡みは用心したい・・・・

先物に比べてOpは平常の動きでは効率が悪いが10円20円でスカルピングをしては何も意味が無いので
我慢するしかない><
楽だが面白みはない。始めた時期も悪いがコールで勝負よりもやはりプットの醍醐味は凄い・・・
プットが買える時期までひたすら我慢か、今から出動は基本に外れる・・・・・

良くわからないが引けに買い進まれて値を戻した?今夜は高いのかなと思ったがポジションは買いなので変わらない・・・・・・
先物+420円
Opポジション
@115円、110円、105円、100円
もう少しがんばるか・・・・・・・・・・・
プレミアムが高い分は時間的価値なので剥げるリスクに負けないでチャンスがあるか?
あまり多くは建てられないが膠着すればボラが禿げて不利になるので用心しながら
NS
150円で売ってあった先物を240円で処分-90円
250円買い
GMが買いらしく?期待もあり
このまま終了する予定

このページのトップヘ