2013年8月の相場

2013年08月30日

8月30日の相場

軍事介入を待つような相場になっていますが、織り込みつつありフライング気味にみえます。
9月は重要な課題が多く短期的な動きと見ますので調整中の息継ぎくらいにしか見えません・・・
NSの値幅を参考に押し目買いです。
月末でもあり13670円引けと言うのも狙い目になりそうです。値幅的にも強い相場が必要ですので簡単ではありませんが・・・・・・・
相場の主がいるなら顔を出すのかもしれません。
13450円買いが持ち玉最安値です。
NSの高値に並び頭打ちで目標値の670円はなりませんでした><
地合いはまだ上を向くには早すぎますが、先物の売りは時間的にも不自然ですな?
相場は強引に操られているものです。個々の集合が反映されているものではありません・・・・
アジアもダウも平穏な感じですが、日経は売り込まれました・・・
高値からの下げでー100円でも結構下げたように感じます。
まだ駄目だよ?と言う感じでしょうか?
+400円
いずれにしても来週でしょう・・・・
360円買い残し

deitoresennin at 08:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月29日

8月29日の相場

良い材料を探すのは難しい地合いが続きます。テクニカルに戻すと言う展開にも乗ってきません・・・・・
8月は引け値で25日線を越えたのは僅かに2日だけと非常に弱い展開で、
週足も今まで強い動きであった25週足を割っています。
いくら国内で頑張っても、外部要因と言うものは自由になりませんから手の打ちようも無し><
出来高が増えないのは、嵐の季節をやり過ごしてからと言うスタンスが継続しているからでしょう・・・・・・・・
SQまでには時間がありますが、戻しても長続きせずの相場が続いていますので、それなりの割り切ったスタンスで
先を見ていくしか無いでしょう・・・・・
安く買ったと惚れ込んでも仕方ありません。利益が出ればスパット切る思い切りも必要でしょう。
13470円が目標です。このあたりから売りが正攻法か?
目標値は達成し、後はやること無し、引けたかは今夜のダウが高いとの楽観的予想があってか?
淡々と日柄の消化を待つ・・・・・
+170円

deitoresennin at 08:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月28日

8月28日の相場

中東の地政学リスクは以前から懸念していましたが、少し横から始まってしまいました。そして思いのほか展開が速かったようです。買い下がりが早急に過ぎたので一旦整理して買いなおしと言う計画です。
いくら今日の段階で底値を当てても、問題の解決が明日以降であれば「当然ですが・・」意味がありません
LCしても安値に買い代われればプラスですので我慢するより有効な方法です。
この材料のピークと言うか安値の底を安易に決めるのは避けたほうが良さそうです。
日柄を相当見ないといけない事とイランや他国に広がる懸念もあるからです。
かりに肩透かしに(イプシロン)のようになってもそれはそれで良しと言う事です。
早めの収束を期待したいですが長引きそうですし、他の懸念材料に飛び火しないように用心します。
13190円の節が堅く買戻しが少し入りました。LCで整理しましたが、又買い下がりは不発でした。
-2Σあたりを狙いましたが、冷静な動きに終始しました。
今夜の動きがぼけてしまうような展開でしたが、オリンピックや消費税の山場を迎える今週が底値となるでしょうか?
+30円
13350円買い
おり
13390円LCー40円
320円買い
チャットからの引継ぎで記入
結構狙った目標があるなら取りに来るので用心だけはしておきたい・・・・・・・
戻すにしても早いと・・・・・
NS
為替の動きは良いが直近はWTぽい
当面は上であれば迂闊に外せないので放置気味
420円売り+100円
天井ぽいのできり
400円買い
下がっても切がいいところなので放置
340円買い
おり
110円買い
横の逃げそうなので決め
300円も逃げそうだな・・・・
340円売り+30円


deitoresennin at 08:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月26日

8月26日の相場

今週は14000円の戻しの節が焦点です。先々週に回復する場面がありましたが維持できずに続落して、
先週は十字線となっています。
ダウは指標の弱さから緩和縮懸念が遠のき為替が円高に触れています。
こんなのは始終繰り返していますので方向を決める材料にはなりません。
日経は為替の安定と共に底値を固めて反発しましたが、所詮為替次第と言う展開は変わりません。
しかし下を見ても値幅は取れず、ここは我慢して上を見ていく流れかと思います。
苦手な月曜日とあって気分もシャキットしませんが、もち玉が少ないので仕込みから入れれば良い化と思います。
為替の具合から前場押しで膠着、あるいは後場も良いところの無い1日かも知れません。
13900円に乗せて固めてくるか?下は13500円と無難にレンジを想定しておきます。
買い下がったものの戻しは弱く、やはりつまらない日になってしまいました><
1日で14000円を捉える位置にはいますので期待しますか・・・・・・・・
+400円
13650円
13680円
13710円と玉を残しました><

deitoresennin at 07:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月23日

8月23日の相場

外部環境は改善されてきたと言うものの、目に見えるものは為替だけと言うのが実態だろう・・・・
後で訂正や取り消されるものは意味が無い。しかし相場は動く・・・・・・
高値圏で始まりそうですが1日中高値を維持できるものでも無い。
昨夜は26週線を意識して結構頑張った感がある。今日も同じだろう・・・・
昨日前場で買ったコールを手仕舞いするタイミングを見たい。
高値買いを誘発する地合いであるので、昨日買えなかった人が多いので用心・・・・
780円を最高目標に置きましたが、730円で天井の形です。?
前場の高値は中々抜けない事が多いのですが、今日はどうでしょうか12時で動意が無いと重いかと・・・
780円の目標にほぼ達成でその後は静観・・・・・
700円で玉を入れまして630円までの押しを想定し600円で買いとしました
+320円
押し目がなく、あまり良い日ではなかったです。
今日は上ばかり、昨日まで下ばかり・・・・
メンタルは目に見えるもので右往左往。
買い一本道は続きます。
どんな優秀な本でも答えは同じ100万円出しても手に入るものは同じ。
安いところを買いなさいと言うでしょう。
NS
為替は低めで落ち着いています。ダウは芳しくありません。
欧州もですが、先物はプラ転しましたが時間的にまだ先でしょう。
600円買い710円売り+110円
為替が怪しいので安くなるまで待つ・・・・

deitoresennin at 08:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月22日

8月22日の相場

相変わらずの地合いですが、もう一回ひーと言わせるのでしょうか?
最も昨日は中途半端でしたが地合いは良い舞台を作っています。
緩和縮小と言っても織り込みが遅いと言うか、実態が新興国に及び始めているのが重石でしょうか・・・・・
それによってアベノミクスが終わるとかと言う見かたは持っていません。
嵐が過ぎれば追い風となってくると思います。
消費税の問題と時期が重なってしまったのでマイナスですが・・・・・・・・・
消費税も昨年に法律で決まっているものを、いまさらやるとかやらないとか?
必要かとか?マスコミ主導でおかしな議論を誘導しています。
何時でもこの国はマスコミ誘導の社会を作り上げていますが><『偏向報道とか言いますな』
緩和縮小は米国から日本に代替わりと言う意味もあります・・・・
もしもアベノミクスが終わるとしたら、それはこのブログも終わると言う事であります。
為替は昨夜に節を超えてきました。今朝も寄り前ですが固い動きであります。
突っ込みは買いというスタンスです。
やれやれでした><
期待もむなしく、毎日同じような展開です。ダウがもう少し上を向いてくれればでしたが・・・
為替は一応98円に載せてきましたが、まだ方向間が出ない地合いです。
今夜のダウが反発すればと期待です。
先物つなぎで買い+630円
値幅をとって買い下がりで戻し売りだけ・・・・1枚ずつ
外食からかえったらびっくりです@@
13570円為替が99円近い・・・・・
13430円買いを560円返済+130円




deitoresennin at 07:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月21日

8月21日の相場

昨日とおきな相違はありません。為替は落ち着いて見えますが1寸先の展開は見えません。
ダウは多少のリバウンドが期待されています。
以前のような引けにPKOが入らないので腰の弱い展開は感じます。
今日もアジアと今夜のダウに気がかりな相場になりそうです・・・・・・・・・
13530円のレベルを超えて引けて欲しいのは高望みか?
為替は無理でもPKOの期待も有り・・・・・・・

13500円タッチはありましたが、あまり良い展開ではありません。
前場で抜けなければ26週線回復が遠くなりそうです。後場売られる展開がありそうです・・・・・・・・

田舎芝居のように材料も無く戻ってきました・・・・
ひーと言うところまでは行きませんでしたが530円に戻す事も出来ません><
為替が98円に戻さないと本気モードに成りそうに無いです

+530円
為替とはちぐはぐに先物は安値をつけています?
13430円買い
安ければ迷わず買いこの下はFOMC後か・・・
14030円が上で待っています。
ドローが大きいですが日々の利益で楽に償却していますので実質はゼロです。

deitoresennin at 08:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月20日

試される日々

ダウは15000ドルの攻防を展開しています。日経も買い方の辛い日々は続きます。
出来高が枯れて閑散に売り無しとは言いますが、つい売りたくなる誘惑は大きいようです。
これは売りで攻めるのが悪いのではなくデイトレでは毎日が売りと買いをトレンドに従って行います。
中長期でのトレードを見て玉を持つ人は、ここで売りの戦略に変えたり、
持ち玉を売ってしまったりすべきではないという意味でしょう・・・・
今日当たりは市場の意思というものが見える日になるかもしれません?
閑散に売り無し
政策に売り無し
安きを売るな
断定的な格言が並びますが、相場は重要な節目に乗っている事も事実で、深押しの場面があっても
冷静なメンタルを維持するために資金管理は余裕が必要です。

今日は反省点が多く下手なトレードでした><
買い一本道でいえば安いところを買うだけですから良いのですが?下手なところで買ってしまいました・・・
13700円で叩かれた時の戻しで気が付くべき、12時の動きから寄りで判断すべき事があった。
週足も割れてしまって出来高も少なく悪い展開は長引きそうですが。為替を見ればいつもとは違う比較的安定した動きです。
これだけ大きく売り込まれた先物とは違和感があります。
SQまで大きく乱高下がありそうです。先月を思い出します。
資金管理が出来ていれば慌てる相場ではないはずと思います。
+540円
引けの具合からはNSも良い事は無さそうです・・・
今夜か明日はヒーと言うところまで為替で追い詰めてくる可能性があります?
しかし安く成ったら買うだけで玉が足りなければLCで買いなおし・・・・・

deitoresennin at 08:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月19日

連休明けの相場

夏休みも終わったようですが市場はまだのようです。
出来高少ない中での方向は当てにはならないのですが、日経は底値圏であり迂闊には売り叩けない自愛でもあります。
外部要因は明るいものは無く、心理的にも買いあがるのは消極的です。
理屈抜きのFX相場とも言える展開が続きます。為替相場と重なり、まるでFXをやっているような毎日です。
そろそろPKOも期待できる地合いですので待つしかないようです。
引けにかけて上げてきました。少しですがNSに少し気体が出てきました。
13750円買い持ち
+350円(買いのみ)

deitoresennin at 15:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月16日

8月16日の相場

朝起きてみたらびっくりでダウは戻しも無く大幅安でした。
CMEは13500円を割ってしまいましたが、日経は腰の強いところが見えます。
材料は無視で為替との連携で見ると、こちらもまだ腰が強い・・・・・
始まってみないと分かりませんがとりあえずは底値を確認に行く、あるいは寄り安で底を打つという展開でしょう。
為替が97円台を保っていれば反発も期待できるか?
今週は陽線で終わると思っていましたが、どうなるでしょう?形は作ってくるでしょうか・・・・・・・・
下値のポイントは13440円ですが、下がると思っても寄り気配で押してくると迂闊に乗れませんので用心・・・
上に玉を残していますが心配はしていません。
SQまで遠いですがコールのチャンスなのか?買ってみる価値は有りそうです・・・・・・・・・・・
エジプトのリスクがどこまで広がるかの懸念がありますが、日本だけが抱える問題ではないのでアジアの市場も気になりますので時間がかかりそうです。
落ち着けば為替主導で一発来てもおかしくない地合いです。
為替は米国時間を97円を割らないで経過しました。
素直に行くか?日本市場固有の動きで円高にもっていくか?
この地合いで短期筋は売り叩くチャンスでありますが、長い時間は無いように思います。

法人税の話は財務省の思惑で否定されたようで、安部さんの意思はそのままらしいです・・・・・・・・・
どちらにしても財務省は為替も株も下げられないという基本政策に乗って進行中です。
国策に売り無しですが、貴方の資金配分までは構ってくれませんので自己責任でやるということです。

思いのほか順調に戻しましたが週足の陽転ポイントから上に離れず、2時の節目を控えてOpno
ポジションを閉じました。
+150円
来週に持ち越すことになりそうですが、ダウがはっきりした動きが無くNSもまだ想定できません・・・・・
+850円


deitoresennin at 07:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月15日

8月15日の相場(終戦記念日)

今日は下目線でいましたが、寄りからの押しを跳ね返し14000円を意識させる展開でしたが?
政府のコメントで冷や水をかけられました><
押し目では買いの意欲も感じつつですが売り込まれてしまいました。
引けに現物が引けた後には戻しの展開に入りましたが。今夜の欧州勢の為替の取り組みが気になります。
ドローが大きくなってしまいましたが、気にしません・・・・・・・・
+490円

deitoresennin at 15:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月14日

8月14日の相場

夏休みに入った相場ですが、意外にふらつきや、思惑に絡んだ乱高下も無く?しっかりした動きです。
出来るかどうかは不明ですが、法人税引き下げや機械受注の伸びと言う応援材料も出てきました。
まだ出来高少なく腰折れも懸念されますが14000円台が固まれば、戻り相場のスタートが出来そうです。
これまでの調整相場を振り返ると26週線を基準としたもので、ここからの乖離がポイントになりそうです。
調整幅と言うものを想定するなら、ある程度の乖離が進むとまた落とされると言う展開は当分あるのでは無いかとおもいます。
今日は上志向ですが、寄りから14000円を超えていかないようであれば、下で練ってからの時間がありそうです。
時間はながいので上志向でも安値はあるものです。
一喜一憂せずに時間の節目を考えてタイミングを取りたいと思います。

14180円が目標ですが思惑で動きやすい地合いなので希望的です。
寄り前ですが為替が乱れそうです?前場安いかな・・・・・・・・
10時30分ですが、為替が抑えられているような感じです?
上がる時はするっと行きますので、下げるでもなく練りこんでいるようです・・・・
押し目買いで行っています。前場で所用のため外出していました。
まさかの指値がヒットしていて。
後場引け近くに戻りましたが、押し目買いの玉が全て利益となっていました。
+1010円


deitoresennin at 08:17|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2013年08月13日

8月13日の相場

為替が日柄をこなして転換してきました。しかし盆休みで出来高少なく本格的な上値追いは難しいと思います。
13800円近辺までの目標を持ちたいですが、為替が97.4を超えて安定する事を優先したいと思います。
GDPが発表となっても相変わらずで、10月の首相決断に向けて、まだまだ市場も織り込めないでいます。
この地合いでは荒っぽい動きを懸念していましたが相場が26週線まで押している中では
売り方もやりにくいのか思いのほか静かです?
このまま為替が円安方向で盆休みを乗り切ってくれる事が1番です。
明日から復帰です。

deitoresennin at 08:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月12日

8月12日の相場考察

夏休み中ですが朝の気分として・・・・
出来高も無く方向性も下への警戒感があります。寄り前のGDPがよければ良いですが・・・・
出来高が無くどちらに対しても反発するほうが弱くなります。
為替が円高から一向に手を緩めませんので用心です。
この間の方向を当てに行くのではなく、ヘッジしてやり過ごすほうが良いかと思いますが、
或いは手仕舞い静観スタイルで休み明けからすっきりとした気分で始めたいと言うのが本音です。
GDP発表後に少し戻してくれば、落ち着いたところから、上は狙わないという感じです。
その逆は考える余地も無いでしょう・・・・
例年この期間の成績は悪いはずです。
寄り前だがGDPがよそうより悪く、消費税が危うくなった。
しかし逆に考えてみれば消費税の先延ばしの理由も出来るということで良い方向に良くかもしれない?
一時的なショックはあるかもしれんが・・・

deitoresennin at 08:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月09日

8月9日の相場

深夜の12時過ぎだが、まだ起きていた。
相場は日米とも消費税と、金融緩和の縮小時期に付いての問題だ。
当局の本音は決まっているが、市場が上手く織り込んでくれないというのが課題です。
市場に気を使って、オブラートに包むような姿勢をとって居るのも問題を長引かせています。
時期も同じ9月が焦点です。
その間は為替も安定せず、良い様に弄ばれています。
この時間を上手くやり過ごしていかないとババを引く事になります。
問題を確定させないと、この優柔不断な相場が長く続いてしまいます・・・・・
そこのところは為替リンクプログラムで売り叩く方向が有効ですから、5月のような相場の再現です。
この間でもっとも有効なものは手法でも読みでもなく、資金の「余裕です。
休むも一手です。安値で仕込むのも有効です。配分を間違えると失敗は資金不足になります。
消費税を上げると命題にしている財務省は、株や為替が安くなることは厳禁です。
いくら市場の対応が下手な日本当局も、このまま放置しては悪影響は否めません。
政策に売りは無し。
アベノミクスは終わったとか、コメントが増えてくると底値は近いと言うことがいえます。
13400円買い

戻しは悪く来週の展開も気になります。為替が97円に戻せないところが原因ですが・・・
最後はSQに戻すかとの期待だけでした。
来週火曜まで夏休みに入りますので玉はLCしました。
1枚から5枚まで押し目買い、分散売りで繋いでいきました。枚数が増えた時は取り残しになったと言う事で
いいことではありません。戻せなかった分はLCで処理。
+1990円(100円は売りで)


deitoresennin at 01:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月08日

8月8日SQの相場

今朝のチャットのコメントは,
今日はクライマックスをむかえそうです。
昨夜に為替は底を打ったようにも見えますが?
戻しが鈍くそうは見えません。
今日は戻しが強いと感じるも、14000円台が固まらなければ13600円割れもと言うものでした。

14000円に乗せるも為替は重たく、意識的についてこない感じです。
Sqですので売り方の抵抗は寄りから無く?しかし14000円台では売ってきます。
2時までに14000円が固まらないと下を警戒と言う事でしたが、結局は最後のトライもくじけて急落です。
為替はまだ底を打ったようにも見えませんので、13540円も安心は出来ません。
NSでオーバーするかどうかでSQの終わりが確定するかと?
戻しも悪い事が気になりますが終了です
先物+10020円大勝

人が売るときに買う勇気が必要です。
SQと割り切っていられるかどうかが課題です。
13550円からの買い13600円買い継続
NS
戻す気配も無いですが」・・・
上が無ければ下をかっちりと確かめに来るか?
600円同値おり
510円買い
たいした動きでもないが、外出予定で終了です
・・・・・・・・・・・

deitoresennin at 15:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月07日

8月7日の相場

NSの寄りは期待はずれで始まりました。1日のNSとは違い勢いがありません。
一旦残りを外して安値で買い換えるつもりが、盛り返す場面がありません><
明日は安いかと諦めて早めに終了・・・・・・・・・

安く帰って来ました。昨日の繰り返しか?2匹目の泥鰌は居ないか、賭けても良しですが、用心に先物中心で押し目買いが無難かと・・・
ボラタイルな日々が続きますが期待で玉を長い時間持つのではなく、夜間は整理して区切りを付けていくのもヘッジです。
よく下げた1日でした。SQですから理屈はいりません><
2匹目は逃げたようです。先物買い下がりでしたが、OPも多少買いましたので、145Cは負けました。
先物+490円
NSで下がれば9Cを買います。
NS

14000円以上の先物をLCしました。計算は後で・・・
13770円買い
OP戦略としては9月物のコールは割り高で難しいところです。
2000円も離れたものは買うのはリスクが高いと言うか効率が悪い><
為替操作で先物を下げる意思が強く感じるが、何時までやるのかな?
ゆっくり拾っていきます・・・・・・・・・・・・・
13930円売り+160円
為替がひげでいい頃でしょう。一旦売り
910円買い
買い一本道は方向を上と決めているので、押し目買いのみだから簡単?
欧州とダウが上を向き始めたが、+60円以上は相場の意思がいる・・・
920円売り+10円
少し様子見
結局10円買い
ダウがまだ弱いの始まるまで上は無いか?
1枚置いておくか・・・・・
為替が頭を切り下げるも、戻しの期待が大きい・・・・・押すかと思ったが?
今頃だが870円買い
870円をおり
850円買い
もうすぐ米国市場が開くが、一回は押してくるかと・・・
あまり期待は出来ないぐずついた相場が続きそう><
まだ為替は固まっていないようで?
810円買い
終了

deitoresennin at 08:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月06日

8月6日の相場

最後の買い場と思って買い下がりでしたが、結構きつかったです。13970円を覚悟で買い下がり。
14500Cを@27円まで買い
先物は複数毎回下がり+840円
OPは3倍になっていますがまだ持ち越し文あります。
遠くを買った人は物足りないでしょう・・・
1日でばめる値幅のものを狙わないと効果が少ない・・・・・・・・・・・・・

deitoresennin at 14:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月05日

8月5日の相場

コールは手仕舞いが早すぎました。一回押してくると言うのは当たりましたが利益にはなりません。
今回のコール買いは正解でしたが、もう一回来るかと儲けの中から、建ててみます。
の頃に日柄を考えて14500円ではつまらんですから?
今日は為替の戻しに先物は付いていきません?
月曜は動きが悪いので今日から明日が買いのチャンスがあるか?
コール買い下がり


deitoresennin at 10:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月02日

8月2日の相場

昨夜は用事もあったので早い時間で終了でした。
ほとんど押し目も無く戻し相場が続きます・・・・・
雇用統計もよいほうに織り込んだが?2時ですがまだ高値を狙うようです?
+300円台では売ってみようかと思っていますが・・・・・

deitoresennin at 13:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月01日

8月1日の相場

昨日までの買い玉を利益確定しました。
コールはまだ持っています
+830円
中国指標を待つようなスタンスデしたが、悪い数字は隠すのでしょうから問題にはならんでしょう・・
コールはぎりぎりまで引っ張るかと思っています。


+1050円
コールは維持で3倍
先物が4100円を付けるときにコールを全て返済して終了
SQまでにもう一回谷を作るか?

deitoresennin at 13:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
トレンドハンター旧ブログはこちらです・・・・ http://trendhunter.dtiblog.com/
オプション研究会のご案内
オプション研究会に付いてのお問い合わせが多いので、ここでご案内しておきます。
形式的なオプション取引における戦略や用語の説明などではなく、実践的なオプション戦略である、IMSPオプション戦略を基本投資法として見識を深め、実践取引におけるアドバイスを致します。
会員相互のコミニュケーションなども行われスキルアップと経験の共有なども期待できます。
リアルタイムチャット掲示板における戦略ポジションの展開を通じて、自己のスキルアップと資産形成に実践的に貢献いたします。
実際にトレードに参加するには100万円以上の資金から可能です(勉強だけなら不要)
研究会の戦略的ポジションを運用するなら150万程度の資金が必要です。
あくまで研究会なので売買の指示や誘導はいたしません。取引は自己責任に於いて実行していただきます。
時間的にリアルタイムチャットに参加できなくても。ログは数日間保存できますので時間に余裕がある時に閲覧できます。メールでのアドバイスも可能です。
Op研究会の成績
オプション研究会の月別成果

4月SQ成果+ 253,000円
5月SQ成果+7,266,000円
6月SQ成果+5,698,000円
7月SQ成果+3,771,000円
8月SQ成果+6,391,000円(英国EU離脱ショック)
9月SQ成果+1,492,000円
10月SQ成果+1,792,000円
11月SQ成果+6,834,000円(トランプショック)
12月SQ成果+1,704,000円 IMSP基本戦略
2017年
01月SQ成果+2,062,000円 IMSP基本戦略
02月SQ成果+1,877,000円 IMSP基本戦略
03月SQ成果+1,128,000円
お問い合わせ、お申し込み