1013年買い一本道

2013年05月13日

5月11日の相場

今日も為替は安いほうに動いています。
15000円と言う大きな節目に直面していますが、素直な展開で済むでしょうか?
気配はまだどちらともいえません。どちらにしても何れは超えるものですから気を楽にして構えましょうか・・・
SQも通過したので動きは静かなようですが、前回は節の手前で調整したのですが、今回はどうでしょうか?

高値更新ではあるが、期待した動きにはならず様子見気分も広がったようだ。。
売買高4兆円を超えてピーク感も出始めている。NSでオーバーシュートして押すという場面も想定しながら
軽いポジションで天井を攻めようか?
調整でも深く押すという材料も無いが、ここらで休んだほうが良いとは思う。

deitoresennin at 08:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月10日

5月10日の相場

深夜にドル円100円を突破したので見てはいなかったが、不意を疲れたSQになるようです。
買い一本道ですから昨日は買い下がりで大きなドローとなっていますが、自律調整の中ですので不安も無く目標ポイントを捉えていない中でSQ通過後に動きがはっきりすると思い放置でした。
大分安いところからのギャップで上に持っていかれそうですが利益確定の売りと売り方の買戻しの流れから14600円の8年6月の高値4600円を奪回するものと見ます・・・・
前回+500円を経験しているので14700円もありかと想像は出来る。しかし昨日書いたように、思いっきり尖がった後に来るものを恐れる事も必要です。
14230円
14290円
14310円
14320円
持ち越し玉があります。
ドローのままでいるのは値が戻る事を想定しての買い一本道の意思表示を示しています。
今日は節目が多いので素直に行くかどうか?
振るい落とされるか、適当に逃げが有利か?粘りがとくか、
どちらにしても前半の最終局面に飛び込んだようです。
寄りで+2Σを超えてくると面白いですが、SQ値が決まってからの本格的な動きが決まるまでは安心も出来ないが、あまり遠いところで決まると逆効果で逃げ足も速いか?

deitoresennin at 07:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年05月01日

5月1日の相場

昨日は動きが少なく、下値もまだ固まらないだろうと見てほぼ静観でした。
ダウは引けにかけて戻すと言う展開が目立つように、強いものを感じますが為替は固まっていません。
為替も25日線で辛うじてサポートされています。
FXをやるなら、ここからドル買い下がりといきたいところです?
連休後半に不安を残すような展開のまま連休を迎えるか、先物は第一下値ポイントまで@100円と迫ってきました。きっちりと底打ちの形が出来ればいいですが、曖昧のまま連休に入りたくないのは皆同じです。
ダウは戻しても為替が96円のドアを叩き始めましたので、そのあたりを確かめる1日になるでしょうか・・・・

今回の訪ロで日本はロシア和解の芽が出てきました。韓国は中国に擦り寄って行きます。
経済から見れば日本を軸にしたアジア展開が有望で、新たな経済バランスが生まれてくる兆しも見え初めました?安部ノミクスの起爆剤になれば良いですが・・・・・・・・・
今日は下値を確認しながら買い下がりを始めます。

deitoresennin at 07:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年04月15日

4月15日のトライアル

やはり調整局面に入って来たようです。ボリンジャーも傘が大きく開いて、
値幅が大きいのが難しい心の動きを誘います。
間単に100円を超えて上に行くようなら相場は大きな谷を作りそうですので、
この辺で休んでも欲しいところです。
失敗はOPを早く切ってしまったところです。
@75円10枚持ち
8000P100枚は屑
13400円買い
また買い直しです・・・・・・・

うまく安値で買ったのですが+10円で切ってしまった><
引けにいきなり押したので300円買い追加
持ち直したような形になりましたが、まだ底値のポイントを叩いてはいないので用心です・・・
前回のようにはっきりした押しの材料が不明確で時間も少しかかりそうだと思っているのですが?
OPは効率が悪いので切りました・
+130円
NS
まだ少し早い感じですが13230円買い
降りてもう少し下を狙い・・・・・・・・・・
220円買い
たいしたことは無さそう
290円売り+70円
一旦外し・・・・・・・
280円買い
80円を70円に切り替えた@
あまり芳しくないが終了します

deitoresennin at 08:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年03月23日

素直な心が人生を変えていく波に乗っていける・・・

安部相場のスタートと共に市場に新たに参加してくる人が増えている。
しかし初心者がいきなり先物市場に参加してくるケースは稀だろう・・・・
現物株式市場やFXなどからの参加が多いかと思うが、他の市場から成功して多くの資金を引っさげての参加は極めて少ないだろう?
先物市場の魅力はやはり資金効率だろう。現物でも信用取引により数倍の梃子の原理は働くが、勝っても常に目一杯の資金をつぎ込まないと効率が下がる。
1000万円の資金が150万円に増えても、同じ銘柄を継続して買う場合は150万円が必要で、そうでなければ株数を減らさなければならない・・・先物は証拠金取引なので変動はあるものの50万円のラージの証拠金で50万円もうけても、再度の投資に必要な資金は50万円で同じ投資が繰り返して可能となる。儲かった資金は別枠に投資できるか蓄積しておいても良い訳である。
ここが小資金で投資を行う場合に大きく違うところであると思う。
話は戻るが、先物市場にやってくる人は存外に他の市場で負けた人が多いのである・・・・
資金は惨敗の残りで僅かにラージ1枚程度がやっと(本人はそう思っているらしい)と言う人が多い・・・
実際にラージ1枚を振り回すには、私の考えでは投資資金300万円が理想である。
自分のメンタルに悪影響を与えないポジティブなメンタルで投資を行うには実際
そのあたりの資金が必要だと思う。と言う事はミニ1枚からの投資が最低の条件と言える。
人を馬鹿にしてとか、思う人もいるだろうが、ミニ1枚からでもラージ1枚からでも
勝っていければすぐに同じれべるになるだろう・・・
過去にミニ1枚からでも十分飯が食えると言う意味のトライアルをやった事がある。
ミニ1枚でもラージが建てられる資金になるまでの間が時間がかかるだけで後は同じだ・・・・
と言う事はリスクが極めて少なく参加条件も間口が広くなる・・・・・・・
チャートを見て頭で考えて予想した展開で、いざ実際に玉を建ててみると、メンタルが一変して
今までの想定と違う不安が頭を支配するようになる。
いくら儲けたら利確してなどと考えていたが、逆にいくらまで損がでたらロスカットするという考えが支配する。
その考えに無理なく実行できる事は、下がったら売る、上がったら買うという行為である。
見た目の相場の推移と矛盾が無い、抵抗が少ないと言うことである。
相場がいつでも上げたり下げたりの上下運動でトレンドを構成しているのは常識である。
つまり買った時には下げるポイントのすぐ傍であり、売ったら上がるポイントの傍に来ている。
ということは容易に想像できる。
今までに傷ついて不安心理の多い人はロスカットに神経質になっているから、ドローが
出始めたら、切る事で頭が一杯になっている?
儲ける事よりもマイナスいくらで上手く切る事に情熱を注ぎ込む。
それが上達の道と説く書物も多い。
負け方の上手い人が相場で勝つ人なのだろうか?
そうだとしたらロスカットの少ない自分は下手な見本のような存在で、大いに反省しなければならない。
その前に市場から淘汰されて既に存在し無いだろう・・・・
かえって相場の初心者は買いっぱなしで放置なんて人も居る、
かつてFXで4億円も儲けたおばさんなどはその典型である。
相場が大きく後日あの時は、何相場だったと名前が付き数年のトレンドを描く相場の場合は
そのほうが良い結果を生むことがある。
今回の相場はどうだろうかアベノミクスと名前は付いている。後は何時まで続くだろうかと言う事である・・・
やたら弄り回して結果としてはトントンで終わるか?
あるいは放置状態で貫く自信があるか?
相場を知るものは耐えられないだろう・・・・
そこで今回の買い一本道と言うトライアルであるが、安易にやっている事ではない・・・・
下がる日もあるのは当然だが、やたらそれを考えて想定し、あるいはヘッジしても横道にそれるだけである。
塾生の中でも『今は高くて怖い、とても買えないので下げた時を狙っています』と言う人も居る。
当然の考え方である。
その後に大分下げたので買わないのかと聞いたら、どこで下げ止まるか分からないので怖くて買えない?
そうしたら何時買うのかと注意したが、今流行の言葉で言えば『今でしょう・・』と答えたい。
余裕のある資金管理と大きなトレンドを見て自信を持って買っていく者が勝ち組となる・・・・・
上手い人は売り買いを繰り返し、上手くトレンドに乗っていけるだろうが、初心者や負け組の人が一気に挽回するチャンスが来ているということは、数十年に1度の事だと思える。
それを実感できるのは黙って買ってみれば分かることで、実感できれば継続できるだろう。
幾ら資金がある人でもミニ1枚からその実感を掴んで欲しい・・・・
自分の人生を変える大きな転換期が今来ているのではないかと考えて欲しい
。こんな事は数ヶ月前から書いているが、煽る気持ちは無い。
時には想定外の事件や事故があるかもしれない?
あくまで相場で飯を食うというスタンスがある人にだけ言う言葉である。

deitoresennin at 10:50|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2013年01月31日

1月31日のトライアル

ダウは下がっていますが基調はしっかりしているようです。
日経は目標値達成で休みたいところですが、深く押す材料も無く
自律調整の範囲だろうと思っています。
安値を待って買いと920円あたりまで行けば良いのですが?月末でもあり,
そうもいかないようですが・・・
第一目標の11020円をWBとして立ち直りに期待します・・・・・
前場+260円
最後は高く引けました。強い相場です・・・・・・・
NSはどうも高値に並ぶ位かと期待はしませんが、米国が指標発表で動くかもしれません。
まだ強気で押したら買いというところです。
今日の結果+490円
トレンドを値幅で考えてみる事も有効です。そのモデルから
現実の相場との乖離や違和感を捉えながら時間との配分を入れて
修正しながら相場のストーリーを作っていきます。
ブツブツ言いながらトレードしています。
1月の合計損益+5,850,000円
押し目の買い下がりを基本として、売りは無し買いたてのみで、最高5枚まででトレード・・・・

NSにて11060円で買い

deitoresennin at 08:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年01月21日

1月21日のトライアル

今回のトライアルは買い建て1本道と言うことで売りは無いが、相場も節目に近づいて、
また政策の波に乗った相場の節目でもある。
日銀政策決定会合を控えて通過後は押し目を迎えるのではないかと思うのが普通の考えだ。
それを逆手に取ったとしても、たいした違いは無く、
相場は一方通行ではなく、休みながらのほうが息が長い。
今度は大きなドローを抱えないように用心したい・・・・・・・・
思いのほかの急落でした。
安易に戻すと言うのも思えないですが、この相場は何があってもおかしくないので?
日銀会合で材料出尽くし・・・なんてことは誰でも知っていることで?
押し目買い+210円
なんとも元気の無い1日でした。感想もありません・・・
明日もこんな感じで長引きそうです。迂闊に押し目買いも出来ません。
NSも材料が無く為替に振られる展開か?
今日の結果+230円

deitoresennin at 08:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年01月17日

1月18日のトライアル

NSからの更新です。
昼からの持ち越し玉は740円で利確しました。+120円
昼の売りからは想像も出来ない戻しです。
大口さんが安値を集めていると思いましたが、これが恒例の掌返しとでも言うのでしょうか?
5年ほど前までは良くありました。往復600円も動きます。
こういう日がまた多くなるような気もしますのでご用心・・

朝起きてからPCを見たら呆れるくらいのあげっぷりですNSでは最高でしょうか?
結局1日で戻してしまうような展開です、残した玉で+120円で上手く行ったと思ったら、
その@が大きかった><
想像は出来ませんでした。
このまま1日続くわけには行かないでしょうから一旦は押す場面も考えますが
買いにくい場面になってしまいました。
寄り天の感じも無く高いところでもみ合っています。
売りがかれれば突き抜けるのかな?
一応買いスタンスは保っていますが・・
前場+90円
NSの参加者が多く夜間の動きが無視できない展開です。
まさに24時間トレードと言った感じです。
この値幅に頭をリーマン以前に戻さないと、とても付いていけない
初めは勝てても執拗な篩い落としに、途中で逆に考えてしまうと、思う壺で爆上げにやられる。
今日は既に高いところから始まったので、やりにくいが、無事勝利となった。
10900円買いから玉を残してあります。NSで清算予定
今日の結果+470円
1月7日からの合計+2,710,000円

deitoresennin at 20:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

1月17日のトライアル

米国は相変わらず、下げて始まり戻していくと言う展開が続きます。
昨夜から変わらぬ相場で戻ってきたのでノーポジで良かったようです。
700円に乗せて引ければつよい相場が戻ってきた事が確認できますが、期待は出来ません。
形としては700円台で玉の整理を十分こなして欲しいと思います。急ぎすぎても、昨日のような深い押しがあります。このあたりのレンジで動く可能性もありですが、為替が主導する展開が続きそうです・・・・
安いところを買いたいですが、このあたりはどこでも同じでしょうか?

寄り買い700円タッチで+30円、後はセオリー道理で窓埋めで買いましたが
深押しで-100円の590円買い、時間的に、もう一度押してくるか?

再度700円タッチだが抜けず、繰り返して欲しい・・・・
+250円
今度は深押しはなさそうで・・・

買い方一本にとっては辛い厳しい日が続きます。大きなロスカットを毎日繰り返しますが、かろうじてリバウンドで取り戻すと言う展開です。
相場展開が大きく変わってきたようで、今年は付いていくのが難しいです><
朝方の勢いからWTでも底硬いと読んだのが間違いでした。昨日と同じ売り方の攻めは強烈でした。
こんな中でもしっかりと安値を拾う大口さんが居るようです。
来週まで続くのかな?

合計+300円
同じ価格の重複買いはなし、5枚制限の中で押し目買い
NSのWBからの切り替えし、掌を返すような爆買いです。やりたい放題が続きますが、何とか食らい付いて勝つことが出来ました。
数年前のダイナミックな相場が戻ってきたようで、認識を変えないと付いて行けないようです。
総合計+600円玉は620円買いを残しました。
累計利益+2,120,000円

deitoresennin at 08:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年01月16日

1月16日のトライアル

昨夜は所要で参加できず、安いところで買えなかった><
押し目を狙ってはいたが24時間待っても居られずある程度はドローを覚悟で玉を持続しないと効率も悪そうだ。
今日は米国が押しては引けに戻してくると言うパターンが続いているがユーロの様子が変化してくるような気もして
あまり楽観は出来ない。レンジ相場に入るか?
900円台再突入を目標にします。
750円買い780円売り+30円
2番底を睨んで待ち・・・
押しが深いので難しいです。今日で調整が終了とも思えないところで買っても買い上がる気配は無し><
10710円買いまで買い下がりました・・・・
580買いまで買いましたが、下げ止まる感じはしません。
悪いタイミングで政府高官の冷やし水となったわけだが、急騰の分下げもきつい><
最悪360円まで押すかと覚悟しながら建てて行こう・・・・・・・
もう1日や2日では戻らない日柄が必要だ。
+1Σで止まった形だがNSで耐え切れれば望みありという感じで・・
前回の下げ幅を1日で押してしまったわけで暫くレンジ相場に移行するかも?

+40円
買いでは取れない日だった><

総合計+1,370,000円
だらだら下げるので一旦LC600円でLC-480円
10470円から買い+100円
570円までの買いで+180円
610円までの買い+90円
ダウ急落で冷えてしまった。560円買いまで
結構眠くなったが最後に仕上げて
560円、570円、600円、610円買い
600円買い660円売り+60円
610円買い660円売り+50円
560円買い660円売り+100円
570円買い660円売り+90円
+300円
差し引き+190円何とかプラスに持っていけました@@
このあたりで少し押してくると思うが?
ダウも重い感じですが・・・
眠くなったのでノーポジで寝るか?

deitoresennin at 08:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年01月15日

1月15日のトライアル

連休を無難に通過しました。相変わらず高値圏の警戒感の中での展開ですが
行き成り500円も下がるわけではなく持ち越しに注意しながら買っていきます。
米国は目先の財政の崖問題で騒いでは居ますが、既にシェールオイルと言う大きな展望を抱えての明るい将来を見据えています。
日本も近海に資源を持つ潜在力がありますが政府の注力が不足しています。
しかし世界は日本の文化と言う基本的な国家資源に期待する動きは非常に強く、
それをいかにビジネスに繋いでいけるかと言うことが課題です。
家電もITも韓国や中国に追い抜かれて将来が暗いような錯覚に落ちそうですが、
世界は別なところを見ているようです?
日本の再浮上は遠くありません。反映を知らない今の若い世代に強い日本を見せる時代が来ると思います。

寄りで買ってみますか・・・・・・・
押しても押し目買いですから気が楽です。11000円は当面の高値でしょうか?深追いは用心しますか・・
プラス圏ではありますが重い感じは否めません・・
910円買いが人質になりそうです><
920円を固めないと危ない感じです・・・・・・・・
+40円
ポジを外したままです。NSを見たい・・・・・・・・
+90円で終了

830円買い860円売り+30円
欧州もスタートはいい感じで?買いなおし画できるか?
850円買い、気は進まないが・・・・・・・
外しました・・・・

所要で終了します
820円は買えますが、気が進まないので無理はしない事に・・・・・・・・・・

deitoresennin at 08:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年01月11日

1月11日のトライアル

SQは750が滑り込みそうです。前回の高値を更新できると思いますが、
寄り後には押す場面がありそうで、一気には無理だと仕込み場もありそうです。
やたら売りたがる人は、改めて用心しないと難しい場面で挑戦するような繰り返しが多くなります。
810円で一旦売り+150円
押しが浅いと見て

800円買いです。押してくれれば買えるのですが・・・・・・・・・・
900円どころまであるか?

窓埋め間で行くかと期待するも押しも弱く790円買い
当面の材料も出てあまり浮かれてもいられない?
窓埋めの動きからも重い感じが継続WT位はあると期待も甘い期待はしないでおこう
770円買い
70円おり50円買い
80円売り+30円
80円買い810円売り+30円
790円買いと810円買いが残り
細かくなったが、展開が予想より悪い・・・・・・・・・
ダウ先物が冴えないこともあって昼からの流れが悪いです。
790円買い820円売り+30円
810円はおり
800円新規買いを建てて下がれば手仕舞い押せば買いで締めくくります。
+260円
5日間合計+1,120,000円
NS
830円で一旦外します。830円売り+30円
何度も840円で詰まるので・・・・・・・
上がるようなら即買いと・・
30円買い、無駄なことだったようで><

23時になりますが890円で利確しました。
連休を控えて一旦閉じます・・・・・・・・+60円

総合計+1,210,000円

deitoresennin at 08:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年01月10日

1月10日のトライアル

米国の戻しにNSでも弱いながらも戻し基調です。戻したなら先の高値を抜かなければならない
と言う宿題があります。
これが果たせないと見ると、次は大きく売られます。
そんなトレンドを追いながらしっかり付いていきます。押し目買いというルールだけ
守っていれば良いので気持ちが楽ですが、ドローが大きくなる中での買いは
順張りの中でだけ有効でトレンドが転換した中では、まったくの毒薬となります。
あくまで中期のトレンドだけ見ています・・
上が重くて利確もできません><
SQ仲値で膠着しOPは励ましたが、@100円に賭けるかは度胸のある人に任せましょう?
出来高もあまり増えずでSQ明けに期待でしょうか?
10600円の玉を+50円で利確しましたが、押し目がなく630円を持っているので静観です・・・・・
680円で売って押し目で買い直しましょうと思ったが、売りが出ないので660円で買い直し><
基準の玉が10660円と少し上がりました。
前場+80円
ドローが消えてすべてプラスの領域です。スタートが高かったので仕方ないですが、初めてです。
今日までで+860,000円となっています。4日目としては上出来です。ほぼスタートの株価ですから押し目買いでの利益です。
なんとなく、それなりに上がって、それなりの引け?今夜のダウは期待が小さそうですな・・・・
高値まで@一息で、急がないほうが相場が長く続くかと期待も有る。
今日は押し目が狙えずに引けてしまったので10660円の買い玉1枚のみ・・・・・・・・・NSで60円くらい上がるのかな?

deitoresennin at 08:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年01月09日

1月9日のトライアル

思いの外、深く押してきました。勢いよく上げた分この機会に調整もはっきりと形を作りつつあります。
今日はあまりやることがなさそうです。
至極単純な手法なので、売りの誘惑に負けなければ正念場となります。
押せば買いと言う誰でも出来る事ですが、もしかしてと言う気持ちが売りと気持ちに負けるLCを誘います。
単純にここで負ければ馬鹿馬鹿しいへたくそトレードです。
普段は売りを噛ませながら、あるいは転換点でドデンですが、今回は会えて天井でのスタートと買い一本でのトレード、基本の1枚は損きり無し持ちっぱなしで行きます。
理由は底から何か相場の根っこみたいなものをお見せできるかなと思うからです。見せると言うより、誰でも知っていたことを改めて認識すると言うことでしょうか?
時間をかけてそういう事になっていくという形が作れればよいと思っています。
そういう意味では良い時期のスタートです。
10400円からの買いで簡単です・・・
外部要因がまともなら絶好の買い仕掛け時10750Cは2円までありました。3円で買ったものの、ほとんど時間切れで2円で捨てるかどうか?+150円前場
Op3円買いは遅れたお年玉です@@
何時売るかは欲と競争です。現在13円で4倍強です・・・・
前場押し目買いで繋いで+230円
大相場の簡単トレード

OPは@13円で50枚売+500円

今日の結果+310円
10630円と10600円の建て玉があり少しドローとなっていますが、押し目買いの分が利益になっています。
押し目買い合計+760円ただ安くなったら買うだけです・・・
トライアルには関係ないですがOPは@20円で全て清算しました。

deitoresennin at 08:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年01月08日

1月8日のトライアル

円とユーロが逆の動きになっていますが、急激な動きの後の調整局面で
今日も重たい動きが続きそうですが
10630円に接近した場面では静観しておきます。押し目買いしか出来ないので、
その辺は効率が悪いですが
本筋の玉を切ってしまうと、単なるデイトレになってしまうので、本筋の玉は
トライアル終了まで維持すると言うルールでやっています。
その他は押し目買いのみです。同じ価格帯で2枚の玉を建てないように
ドローが出ていない場合は玉を持ちません。
1000Cが4円と捨て値になっていますが復活は時間的に苦しいですが、
750円を挽回すると数倍にはなると想定し
チャレンジする動きが出てくることも期待したいです?
引き続き重い展開です><
時間調整の域を出ないですが、もう少しでしょうか?
+50円です。
押し目買い、買い下がりで現在570円買い継続
各節目から押し目買いでしたが、下げ続け苦しい展開でした。
思ったより深く押してきましたが、全然心配はしていませんので大丈夫です・・・
+150円
10480円から買いです。押せば買いの単純手法ですが大場のトレンドが崩れれば玉砕です。
合計+270円
10630円からのドローが大きい
戻しは伸ばせても節目のつなぎで切っていましたが、今後は伸ばせるだけ伸ばします。
450円買い、売り場を逃がしました><
480円は降り
480円売り+30円
480円買い520円売り+40円
合計+340円
終了

deitoresennin at 08:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2013年01月07日

1月7日のトライアル

寄付きから1枚買い(現在高値圏で微妙な位置ですが構わずたてって見ます。長期になるので結果は?です。
10750円の寄りで気配から両建てスタートです。
上手く売りが利益を出しますが620円からの底打ちから戻しが取れませんので買いも複数枚にしますがやってみるとデイトレと同じになってしまうので買いは同値おりとします。厳しいですが仕方ない。買いたての玉までの戻りを狙ったつなぎとします。
どうもやってみると、雑多で計算も複雑ですっきりしない><
両建ての売りで630円まで行ったので、新規の買いで630円は持っているが利確は出来ない・・・・・・・
この際押し目買い一本で行きます。売りは無しの買い一本・・・・・・・
昨夜からの記事の継続で日付が6日だったので書き直しました。カテゴリーも変更で2013年買い一本道としました。
両建てで押した分+150円ですが、630円からの買いの分がルールを決めていなかった分でわかりづらいので
改めて後場に買いを入れなおしてスタートします。
10630円買いのスタートとしました。押し目の10590円買い630円までの
繋ぎとしましたが引けに入らずで継続です。
10620円売り+30円
なんとも勢いはありません。もうしばらくお休みか?
10590円買いでWBを形成もまだ固まらない・・・・・
一旦降りて待ち
530円は買いか?20円まで落ちてはリスクが高い?
530円と510円と言う下値目標がありますが、530円タッチで540円買い
590円売り+50円
戻ってきましたが上が節なので一旦利確
570円買い
更新が疲れるのでしばらく我慢
610円売り+40円
今日は終了します
+120円
10630円買い持続

deitoresennin at 11:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
トレンドハンター旧ブログはこちらです・・・・ http://trendhunter.dtiblog.com/
オプション研究会のご案内
オプション研究会に付いてのお問い合わせが多いので、ここでご案内しておきます。
形式的なオプション取引における戦略や用語の説明などではなく、実践的なオプション戦略である、IMSPオプション戦略を基本投資法として見識を深め、実践取引におけるアドバイスを致します。
会員相互のコミニュケーションなども行われスキルアップと経験の共有なども期待できます。
リアルタイムチャット掲示板における戦略ポジションの展開を通じて、自己のスキルアップと資産形成に実践的に貢献いたします。
実際にトレードに参加するには100万円以上の資金から可能です(勉強だけなら不要)
研究会の戦略的ポジションを運用するなら150万程度の資金が必要です。
あくまで研究会なので売買の指示や誘導はいたしません。取引は自己責任に於いて実行していただきます。
時間的にリアルタイムチャットに参加できなくても。ログは数日間保存できますので時間に余裕がある時に閲覧できます。メールでのアドバイスも可能です。
Op研究会の成績
オプション研究会の月別成果

4月SQ成果+ 253,000円
5月SQ成果+7,266,000円
6月SQ成果+5,698,000円
7月SQ成果+3,771,000円
8月SQ成果+6,391,000円(英国EU離脱ショック)
9月SQ成果+1,492,000円
10月SQ成果+1,792,000円
11月SQ成果+6,834,000円(トランプショック)
12月SQ成果+1,704,000円 IMSP基本戦略
2017年
01月SQ成果+2,062,000円 IMSP基本戦略
02月SQ成果+1,877,000円 IMSP基本戦略
03月SQ成果+1,128,000円
お問い合わせ、お申し込み