オプション専門トライアル1000万円

2013年01月04日

1月4日大発会

新しいスタートを迎えて、お祭りと言う意味もあるので、買い意欲が強い日となることを期待して
素直に買いでいきます。
思いがけない高値まで気持ちよく飛ばして欲しいものです。
明日の心配はしないで今日だけでも下を見ないで済む日となるように願っておきます。
1年の計は初日にありで気持ちよく勝ち逃げしたいと思います。
今のところ寄りの気配が高すぎて+350円と普通では寄り天のゾーンです。困りましたねプットを買いたくなりますが?様子を見ていくしかないですな。一旦押してくる場面を狙うか難しい日になりそうです・・・・
あまりに高くて10500プット買いで、10700円割ったところで利確+220円
時間が早いのでまだ底打ちとは行かないだろ?

底打ちでも、相当な高値県でもあり安易に戻すとは思えないが?
このまま引けても十分な位置ですな・・・・
後場外出で出来ませんので終了です。11時30分
+790円

deitoresennin at 08:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年01月02日

2013年新春を迎えて

年も明けて米国の財政の崖も回避となった。(当たり前ですが・・)
為替は87円を超えて円安が進みアジア市場も上げている。当面の目処をチャートからの過熱感を乗り越えて
為替の90円に持っていくか?
10500円は目前ですが、下手に売り込むと手痛い竹箆返しを食らいそうです。
安部政権の勢いが続くままに付いては行きたいですが、休みも入れての相場ですから、上手く押し目を捉えれば
買い一本で大きなチャンスとなります。
昨年の夏から買い方の相場に転換しいつもより長期の玉を維持しては居ますが、
今のところ上手く回転しています。
当然参議院選挙前には大きな押し目を作るとは思いますが、この際は買い玉をまったく外してしまうのは、
良い方法とは思えず分散してトレンドの波を乗りこなしていければいいと思いますが・・・・
ここまではこないだろうと思う位置が狙われるので、コールも時間と価格を決めたら捨てたつもりで
放置するくらいで報われるかもしれません。少しの利益で売買を繰り返すと
結果として大した事にはならぬようです。
国内では当分は勢いは続いても、ユーロネタを再度取り上げてきたり、
節目には何か材料を取り上げてくるものですが、用心しないといけないのは中国の国内情勢です。
何時何が起きても不思議ではないからです。
OPの売りを専門にやる人は用心する年になりそうです。
安部政権発足と同じスタートを切ったトライアルですので、当分このままでやっていこうかと思います。
資金が増えて玉をこなしきれなくなったら、カバコや先物スイングも取り入れていこうかと思います。
新しい年のスタートです。勇気を持って挑んでいきたいと思います。

deitoresennin at 19:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月27日

12月27日のトライアル

大納会まで1日と流れは大きく上を向いたまま引けそうです。
10500円を目指してすっきりと終わって欲しいです。
相変わらずコール一本です。
中な重い展開で今日は終了します
+225円
総合計+1,540,000円
今年も@1日ですが、すでに当面の高値に達しています。
大口のプログラム売買ではここから先を積極的に買う
向きは居ないでしょう?
しばらくはこのレベルで玉をこなしていく必要があります。
上昇するMAが接近してくるまで持てば良いですが、敢えて持越しする必要も無く
デイトレで手仕舞うことが寛容かと思います。
また絶好の売り場と考えてコールを売るのも自由ですが、誰でも思うことは
当たらないことが多いので注意ですな。
明日はお祭り気分で参加しますか・・
1年間ご苦労様でした。昨年の自分と比べて幾らか上達しましたでしょうか?

値動きが重い展開が続きました。焦点は引けだと思い我慢しましたが連日の上げで更に買いあがることも無いようで落ち着いたところで終了です
+175円

本年中は読者の皆様、会員の皆様に大変お世話になりました。多くの励ましのメールも頂きました事を年末に改めて御礼申し上げます。
来年はダイナミックなトレンドに乗って大きな成果を挙げる都市にしたいと思います。
皆様も大きなチャンスを確実に捉えて飛躍の年にしていただきたく些かのお手伝いが出来れば幸いと存じます。
良いお年をお迎えください。ありがとうございました・・・・・・・・・
全ての建て玉は利確してノーポジションで新年を迎えます。b>

deitoresennin at 08:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年12月26日

12月26日のトライアル

今日は安部政権の発足となり幾らかでも応援の買いが入るか?
為替はもう少しで85円と良い位置であるが・・・・・・
今回はOp専門のトライアルで小さな値動きは捉えられない難しいトライアルになった。
LCも多く、買いにこだわったのでプットは見逃している。相場は下げの時間が長く
1日を通して疲れる展開が多い。
また資金が多くなれば、需給から建て玉の数量に限界があり大きなトレードはできない。
正月はゆっくりと長い休みがあるので考えて見たい。
相場も参加者が減って閑散としてくるようだが一発高に期待したい。年内はこのままコール一本でいきます。

我慢我慢のコール一本買いで通しました。
10250円タッチで終わったのは気になりますが大勝でした。
+520円
総合計+1,315,000円
7日間+13倍達成

deitoresennin at 08:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月25日

12月25日のトライアル

買い一本で拘ってやっていますが、裏目に出て苦戦しています。
少し修正していかないと疲れます。資金が増えたらカバコなどの戦略も取り入れないと
玉がこなしきれなくなるので次の展開も模索中です。
今日はLCが多く+45円でした・・・・・・

deitoresennin at 14:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月21日

12月21日のトライアル

今日は冒険しないでおこうと思い、より天の可能性もありと書いたが、逆にプットを買う気にもなれずに見送った。
従ってこの展開ではやることもなく、指を咥えてみていただけだった><
まあ下がれば先の楽しみもあり、連休をはさんで年末高の値幅が期待できる。
マイナス圏まで落ちると思うが買うのは後場にするか?
25日線まで調整かな?
今日の結果+75円

deitoresennin at 11:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月20日

12月20日のトライアル

今日は調整気味のスタートになりそうです?
できれば今日は陰線で引けて欲しいところですが、どうでしょうか押し目買いの意欲も強く連騰の可能性もあります
押し目買いのスタンスで行きますか・・・

なかなか底打ちとならずもどかしい展開です。
前場+73円

急落がありトレンドが乱れてしまいました><
幸い被害もなくしたで買えましたので結果はOKでした。
今週はおとなしく来週から仕上げに入って欲しいですが、まだまだ相場は続きそうです・・・・
押し目を待っているもよし、行ってしまわれてもそれで良しと言うくらいでいますか。
今日の結果+264円

合計+675,000円

deitoresennin at 08:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月19日

12月19日のトライアル

1万円に乗せて帰ってきました。今日は大台に定着して弾けるかがポイントです。
+60円維持でいいわけですから値幅的には難しい時ではないでしょう・・・
為替も一方通行できましたから過熱感はあるはずで綱引きはあるかと思います。

寄りからの天井で重たくなる可能性があるとみています。
NSでは上を見ていましたが外出のため降りてしまいました。
まだ冒険ができるほど余裕がないので仕方ないです。
これだけ板も厚いと動きは悪いです><
しかし相場の強さを感じさせる展開です。一旦は1万円から落ちると思いましたが・・・・・
前場+58円
強い相場が後場も持続、下手に売れない相場です・・・・・・・・
当面お高値は付けたと思い終了しました。
今日の結果+305円
3日間合計+411,000円(411%達成)安倍政権の誕生とともに始めましたが記念のトライアルになりそうです。

deitoresennin at 08:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月18日

12月18日のトライアル

ここらで足踏みゾーンに入るのか、1万円タッチしてからの調整か?
押し目買いで行きます・・・・・・
資金が増えるまで、ひたすら我慢で小さく、回転を聞かして逃げ足早くと・・
細かく買いを継続して+57円
まだ高値があると期待しますが1万円タッチは当面の山で今日かNSか?
欲張るとドローとなるので逃げも早く後場寄りは重要で高く寄れば天井もあり・・・
目標は9970円と第一目標はクリヤーしたが1万円タッチは引けかNSか?

今日の結果+103円
2日間合計+116,000円引けに10250C@50円4枚買い
同値で降りて終了しました。

deitoresennin at 08:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
トレンドハンター旧ブログはこちらです・・・・ http://trendhunter.dtiblog.com/
オプション研究会のご案内
オプション研究会に付いてのお問い合わせが多いので、ここでご案内しておきます。
形式的なオプション取引における戦略や用語の説明などではなく、実践的なオプション戦略である、IMSPオプション戦略を基本投資法として見識を深め、実践取引におけるアドバイスを致します。
会員相互のコミニュケーションなども行われスキルアップと経験の共有なども期待できます。
リアルタイムチャット掲示板における戦略ポジションの展開を通じて、自己のスキルアップと資産形成に実践的に貢献いたします。
実際にトレードに参加するには100万円以上の資金から可能です(勉強だけなら不要)
研究会の戦略的ポジションを運用するなら150万程度の資金が必要です。
あくまで研究会なので売買の指示や誘導はいたしません。取引は自己責任に於いて実行していただきます。
時間的にリアルタイムチャットに参加できなくても。ログは数日間保存できますので時間に余裕がある時に閲覧できます。メールでのアドバイスも可能です。
Op研究会の成績
オプション研究会の月別成果

4月SQ成果+ 253,000円
5月SQ成果+7,266,000円
6月SQ成果+5,698,000円
7月SQ成果+3,771,000円
8月SQ成果+6,391,000円(英国EU離脱ショック)
9月SQ成果+1,492,000円
10月SQ成果+1,792,000円
11月SQ成果+6,834,000円(トランプショック)
12月SQ成果+1,704,000円 IMSP基本戦略
2017年
01月SQ成果+2,062,000円 IMSP基本戦略
02月SQ成果+1,877,000円 IMSP基本戦略
03月SQ成果+1,128,000円
お問い合わせ、お申し込み