100万円OPデイトレ

2012年08月28日

8月28日のトライアル

昨日の建て玉はそのままに継続ですが、冒険した割には結果はついてきませんでした><
日中が動きが出ないので無理をしがちになります。
どんどんハゲていく時期なので無理しないでいきます。
為替が動かないことには無理なようですが、重要な時期を迎えていると思います。
動かないものが動くからOPも盛り上がるわけです。
今日は後始末で追われそうですが?飽きない程度に動いて欲しいものです・・・・・・

ユーロの下げを狙った昨日の玉でしたが、寄りから高く始まり一旦上で安く買いなおそうとしたのが間違いでした
プットをLCしてコール会に走り、そこからの下げに転換できずに、買い下がり、気がつけばユーロ安><
最大-460円の記憶にないようなロスカット
挽回しようと思いますが相場は動きません・・・・・・・・・
SQまでにもう一回戻しが入ることを祈ります。
-300円まではきましたが、見込みは薄いです><
後場は途中で来客があり更新できずで、無しとします
OP負け-240円
先物負け-60円
そうとう凹んでいます。
また明日と言う感じです・・・・・・・・・・・・・・

deitoresennin at 08:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月21日

8月21日のトライアル

強弱材料それぞれでまだ方向を決めるまでには至りません。もう少し時間が必要かなと思います。
日中とNSまで9150円の安値を守っていますので上も警戒したいと思います。
やはり9000円を割り込む場面まで来ないとSQの醍醐味は味わえません。
無難に終わってしまうかもしれませんが、今週はハゲるのを待つのが仕事と思って
退屈な時間を乗り切りたいと思います。
@33円売15枚+75円
仕込み直し、今日は上も下も注意・・・
なんとも疲れる日になりました><
OP+40円
先物+60円
+60円
9180円買い
8750P@30円で買い、はまりそうですが><
所用で2時終了

deitoresennin at 08:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月20日

8月20日のトライアル

今朝の寄り前の気配は強めに出ています。なかなか下を狙うには隙のない展開が続きます。
ぼちぼちと準備していくしかないようですが上も目標が取りづらく値幅で行くしかないようです。9250円はSQの節で
その上は9375円中値と続きます。今日のところは妙な動きがなければ上を見ていくしかないようです。月曜日とあって動きは緩慢なように思います・・・・・・・・
地震よりもイスラエルの突発的な攻撃などが確率は高いかと思いますが、うまく資金を割けるかどうか・・・・・
動きは悪いと思ったが、案の定の展開です。
8750P@30円買い15枚
先物+90円
9210円売
おり
@32円買い10枚
@30円5枚おり
@32円買いは@35円で売り+30円
@33円買い10枚
刻むとスカルになってしまうが、もったいないと思って><
押しも早かったので2時までもたない感じでNSに繋がるような動きにはならないか?
先物+210円
100万円トライアル3日目
+210円
3日間合計1,460,000円
8750P@30円買い10枚持ち越し
@30円おり買いなおし予定
NS@28円10枚買
5枚追加

deitoresennin at 08:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月17日

8月17日のトライアル

ダウも高く為替も心配ないようです。
大勢が上と思えるようなときには中々思うように動かないことも多いですが?
9150円の節をどう抜いてくるか、今の気配は9130円と接近しています。心配ない様な位置でスタンバイです。
最も売り込む地合いでもなさそうですが、高値圏で寄り天に近い形も頭に入れておきますか?為替に支えられてというようですが、まだ脆弱で楽観的には買えません。天井も意識しながらの買い先行という感じです。
寄り前心配しましたが、穏やかに始まりました
9120円売9110円買い+30円
9110円買い9130苑売り+60円
91130円売9110円買い+60円
売り込む気配もないので。いずれ・・・・
枚数が使えないので遅れてしまう><
9120円買いLC-30円
9110円売8990円買い+60円
8990円買い9110円売+60円
9110円買い9150円どでん売り+120円
9150円買いどでん9160円売+30円
上も詰まってきた感じでいっぱいかな?
目標9200円だが・・・・・・
9160円売9150円買い+30円
前場+480円
昼休みは動くことが多いが高値抜けなければ後場は重い展開になるか・・・・・・・・・
早くも動き出して9160円買い9180円売+60円ドデンは入らず><
後場+210円
2時過ぎて9200円タッチまでと思うが。9190円で達成感もありか?

終了しました。
合計+690円

2日目合計+1,230,000円今月はスイングはお休みです。同時進行でやっていると忘れてしまうことが多くストレスになります。
先物も1枚当たりのパフォーマンスを30%ほど上げる方法はありますが、ルール変更しなくてはなりませんので
このまま続行です。あくまで100万円の資金で毎日トライアルというルールで買っても資金は増やせないので
先物からOPと、あるいはその逆の変更や指値待ちをトレードに並行して配置できないため効率が悪くなっています。

deitoresennin at 08:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月16日

8月16日のトライアル

お盆休みも開けてトレード再開です。完全なる休暇をいただいて、少しリフレッシュできたかと思いますが
領土問題に韓国中国とタッグを組んで攻めてきそうです。
政権の基盤も脆弱ですと足元を見透かされてますな(>_<)
相場も8900円台の攻防というか足踏みしています。為替の方はだいぶいい感じです?
トライアルは玉数制限でやりにくい状況です。
ショートスイングでのトライアルに変えていこうかと思います。1枚建てですがSQ近くではOPデイトレもやります。上を見ていますが?どうでしょうか・・・・・・・・・
8960円買いスタート
90010円売りで8500Pに乗り換えましたが値幅が取れなそうで@30円買い@31円売
9070円で売り転換9060円売9040円買いドデン
9050円売り
前場終了+390円(3枚あて)
後場動きが悪いです、2時17分終了

100万円トライアル8月初回+540円


deitoresennin at 08:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月10日

8月10日のトライアル

昨日は大勝で久しぶりに吹っ切れた気持ちです。
9000円タッチで一応の達成感はあるところです。とりあえず今日はおとなしいかと思いますが・・・・・
オリンピックも終盤に入り、ゆっくり眠れそうです。相場の方はSQの数値が決まってからゆっくり考えましょうか。
目標値をクリヤーして次回はルール変更をして、また頑張ります・・・・・・・・
二兎を追うものはとか言うようにスイングは忘れてしまいがちです。歳のせいかもしれませんが><
OPを含めショートスイングを中心に組み立ててみようかと思います。またSQトライアルとしてSQ前週からの短期トレードのトライアルを計画しています。効率の良いのはやはりSQに焦点を絞ったOP買い戦略ですから。

押されて始まり膠着しましたが、売り込む材料もなく昨日のレンジの範囲かと思い9500C@26円買い
先物-30円スタートでした><


所用のため前場途中で終了しました。
来週はお盆の休みを取りますので不定期な更新となります。

deitoresennin at 08:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月09日

8月9日のトライアル

SQ前日となって、材料は乏しい中為替も動きが落ち着いていますので、一発仕掛けてくる可能性は高いかと思います。
8C9000は11円と値を消しています?
NSでの動きは小さく+10円で帰っていますので、値幅は十分余裕があります。下へは材料も必要かと思います
SQ中値での始まり、前半押して始まれば上に期待、そのまま走ってもOK
どちらでも大きく動いて欲しいです・・・・・・・・・
9000C@10円40枚
@13円10枚
@14円10枚
やはり上に来ました。押し目からの買い上がり一貫節目の8950円で一旦整理
前場+820
スイングを失念していました><

9000Cは3倍になりました後場は時間との勝負です休み時間に動きがあれば最高ですが?
チャットでも大幅勝ちの報告もあり、良い1日になりました@@
9000円タッチもありかと思いますが深追いはできない
後場+1200円
先物に変えてのんびり・・・・
+190円
2時前の上げで売り込まれ、終わったようです?
合計2210円
依然として値を保っているので怪しい感じです9,000円乗せ?
少しお付き合いで・・・・・・
+100円
総合計+2,310,000円

deitoresennin at 08:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月07日

8月8日のトライアル

駄目トレードが続きますのでページを新たにしました。
日経は元気良く上げていますが、そろそろ売りポジションを取ってみたいと思います。
目標クリヤーで残りの日日も十分あり、刺激も求めています?
8900円台に入ってからと思いましたが、勇み足程度にスタートしようかと思います。
スイング8890円売り1枚(計算上の都合で1枚当てにしています)
9P8500@60円10枚買い
ダウ高く始まっていますが・・・・・
8900円売り入れ替え狙い
90円は失敗900円売りは外して920円売り
940円売りに切り替え・・・
ちょっと上げすぎですな@@
同点ゴール入ってしまった
相当円安に傾いてきているので、危ないな

今朝はサッカーも負けてしまったのでオリンピックも終わった気でいます><
NSの高値8940円はボリンジャー+2シグマでとりあえずいいところです。9000円はSQ前とは言え高すぎでしょう?
ま、何があるかわかりませんが、だらだら時間をかけて行くのは苦手で、昨日のような展開はやめてほしい・・・
昨日少し乱暴に建てた玉の整理カラ始めます。

スイング8950円売に変更
OP外し
デイトレ+180円
勢いが良かったが960円と中途半端でした。時間が早いのでこのあとに期待だが?
前場+240円
8980円目標で9000円タッチまでと見ているが後場寄りまでに押してしまえば無理か?

買い方手を抜いたままで行って来いとなりました。
スイング8950円からの売り
デイトレ+360円
プットは盛り上がらないと見ての先物買いでした
スイング8850円で精算+100円
デイトレ+510円

19日間合計+3647000円
スイング+510,000円


deitoresennin at 22:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

8月7日のトライアル

昨夜のサッカーの応援で寝不足のままですが、はっきりとトレードに出ています。出足だけ良くても後が続かず
刻めば置いて行かれる、LCすれば値を戻すという具合で、初心者の頃によくやったパターンになっていました。
中身のない1日となりましたが、もう少し上まで行くのでしょうか?
-35円の負け日です
スイングは8760円から8800円までを繋ぎました。SQ通過したら少しルールを変更しないとストレスが溜まります。

deitoresennin at 15:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月05日

サッカー日本チーム快進撃なう・・・・

寝不足で体調を崩した原因の一つでもあったが、とにかく気持ちの良い休日を迎える事が出来た。
永井の離脱で快進撃もここまでなのかと一瞬不安も過ったが、その後の戦いぶりは、その不安も見事に払しょくしてくれたばかりで無く、金メダルの希望さえも出てきたと欲張りの性格が顔を出してきた。

連日久方ぶりのうれしいニュースが満載ですが、永田町では解散総選挙、消費税、原発再稼働、オスプレイなど民主党には試練も最終段階に来たようだ。解散総選挙に向けては、維新の会など国民の期待を集めそうな新たな勢力の台頭もあるが、それで日本が変わるかという期待は特に無い・・・・・・・・・
解散総選挙の洗礼を受けない政党が存在するからだ。
日本の国政を牛耳る最大の与党、日本官僚党の存在はゆるぎない><
日本最高の頭脳集団でもあり、エリートとしてのプライドも高く、任期のない不動のポジションと長い年月をかけて構築した官民のネットワークは今後もゆるぎない。
政治家はこの頭脳集団に掛っては勝ち目はなく、逆に大臣ともなればこの集団に援助してもらわなけれ、ば大臣の職責をまともにまっとうできない体たらくである。
簡単にいえば頭の悪い奴がエリートの集団に仲間入りしてリーダの席を与えられても、何ができるのか?
無駄な抵抗をするより、書かれた台本を素直に読む傀儡となる道が安全だろう。第一に目標の大臣になれたのだから、後は無難に任期まで務めたいだけだろう?
政治家の大半は大臣になることが目標であり、大臣になって何をするかは目標ではない。何をするべきかは官僚に聞くのであるから?
この国に大臣の職責を自己の力量で全うできる人物は、悲しい事に数えるほども居ないとおもう・・・・
米国の様にトップが代われば官僚も総入れ替え。自らの政策を実行すべきは自ら引き連れた政策ブレーンと言う姿が望ましいが、日本もそこまでの改革が進むとは残念ながら生きているうちは叶いそうにない・・・
しばし日本選手団の活躍に、現実を忘れて逃避していたい・・・・・・・・・・・・・

deitoresennin at 12:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月03日

8月3日のトライアル

ダウ反落スペイン、イタリアの落ちこぼれ組も大幅に下げて、ムードはまたも暗くなってきた。
国内でも内閣不信任案提出の動きから消費税法案の先行きも怪しくなってきた?一向に円安の動きに戻れない為替も重しになっているが、いつまで続くのかという不安の方が大きいかと思います。
底値まで売られてきた日本市場も、テクニカル的に安値をたたいても灰汁抜けできない地合いに。8000円台で足ふみするしかないのでしょうか?
著名なアナリストや学者の方に聞きたいが誰も知らないらしい・・・・・・
NSで-120円円まで押してしまったのでSTではあるが、さらに売り叩く勢力がいるか?SQを睨んでの展開があるのか、単純に戻しを期待もできないい・・・・・・・
戻しいっぱいを見極める方が簡単だが先に上とは期待できない。前場の高いところを売っておきたいと思いますが
乗り換えがうまくできないので、途中ではまってしまうことが多く苦戦します。
気配は高く560円となっていますが8610円までの戻りと8510円までのレンジ内で収まるか?

例により+30円でスタート、それからは530円520円しか動かないで追いかけても一瞬で落とされ担がれてOPに変更も同じでー140円円で前場惨敗><
8750Cに変更@14円@15円@16円買い
@18円売+140円
@16円買い20枚@17円買い10枚
@15円会@17円売+20円
全て降りて終了
合計+20円

deitoresennin at 08:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月02日

8月2日のトライアル

今日は昨日の負けを取り戻したいと思います。特に方向感もないですがNSも+20円と動きがなかったので上下に振られることを考えておきます。
8650円で支えた相場でしたが、上も680円で2回叩いていますので、とりあえず寄りが重ければ下を狙います。
8650円売り~+10円
ドデンができず8660円買いと、またハマりそうでしたがなんとか我慢><
以後上を見て効率は悪いが抜いていけました。8700円定着が難しく売り転換・・・・・
+290円
8670円が中心で指値待ちができない70円売りで決められず終了しました。
合計+360円
資金不足で片手が封じられ利益が伸びません><

15日間合計+3,072,000円(資金100万円トレード)

deitoresennin at 08:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月01日

8月1日のトライアル

恒例の?イベントを前に動きは下向きに変わる時期となるが、OPは動きが出てこないと出来高もなく買っても逃げ場がなくなることが多く、扱いづらい><
また乗り遅れると手が出ないという流れで昨日は効率の悪いトレードになった。
今日は元気のない展開になりそうだが、戻しから入って欲しいところです・・・・・・・・
610円売から入り。+30円(3枚)その後の8600円の膠着に乗ったり降りたりで><
休憩を入れたら動いてる・・・・・・ほんとによくあることです
8500P@70円で買い・・・・・・・・嵌っています><
@65円5枚売-25円
@60円10枚買い
大きなLCをいただきそうです・・・・・・・・・
@50円5枚買い

合計-95円

資金面で動きが取れなく大きなドローとなりました・・・・・
NSでも期待はむなしく、戻しそうになくSq近いので一旦切ろうかと思います><
@46円売り5枚-70円
@47円売り5枚-65円
@44円売り5枚-30円
合計-260円
久しぶりの大きなLCです
今日はサッカーもあるので遅くまで見ていようと思います。
@41円10枚買い
8680円を超えていくにはまだ先だろ?
ハゲガ進みそうで@42円@41円おり

deitoresennin at 08:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月31日

7月31日のトライアル

早いもので7月も最後になりました。ダウの戻りにも今ひとつ円高が重石になったままでした。
今日は600円台を守れるか?という感じです。620円は結構頑張った節ですが逆に壁になるような展開をイメージして下を見ていきます。先に高値640円を伺う動きだとわかりやすいかと思います。
膠着ゾーンでもありますので、早くから固まってしまうと疲れます・・・・・・・・
トライアルも半ばまで来ましたが、既に目標200万円を超えているのでマイペースでのんびりいきます。
売りから入り+50円で買い直しからつかまり-50円
したが硬いと見て8600円買いで粘ったのですが、思うように動かずで、降りて休憩><
その簡易動いてしまって8620円からの買い
スイングは8600宴会円売りで窓を埋めておきました。
8670円が目標ですが良いところまで来ています。
スイング8620円買い8680円売+60円
8680円買い8690円売+10円で8620円から8690円までの+70円
微妙ですが上に飛ぶ可能性を待ちます・・・・・8740円節
2時待ちでしたが、予定どうりの上げで8730円で決済
スイング2本目8620円買い8730円売+110円
NSは基本やらないので刻んでおきます
デイトレ+240円

deitoresennin at 08:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月27日

7月27日のトライアル

結局ダウも強いまま引けました。余計なところで勝負をしなくても良かったようで、無駄でした><
もうひと押し欲しいところでは来てくれません。ドル円は相変わらずですがユーロは多少戻しが入るのでしょうか?
ここで日経もリバウンドが出てくれば素直に乗っていきましょう・・・・
SQまでこの流れが継続するには無理かもしれませんが、資金がある方は9000コールあたりも化けるかもしれません?
上志向の展開に限界を感じるまで行きましょうか?
寄りから方向感もつかめずに苦労しました。
1円スキャルピングのようなトレードが多くOpの売りができないので押し目買い専門です><
体調も悪く2時前に終了です。
+140円
一過性の戻しと見てまだまだ下値不安も強そうです。ドル円が、介入が示現するまで円高になった方がすっきりしてきそうです。材料がない中、リップサービスに飛びついた格好になりましたが、追いかけて新しい材料も出そうにないです?迷う時は休んだほうがいいかと思います。

deitoresennin at 08:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月26日

7月26日のトライアル

今日はあまりやることもなく、基本戻り売りのスタンスです。スイングの枠を超えてくるのはした方向と想定し、高値よりしたに2本目を売っていきたいと思っていますが、予想を覆す動きは逆に期待していますが難しいかと思います。
さらに後場押して来るのを待つような展開かと思います・・・・・・
連日目の方も酷使しているので大雑把に捉えて良ければいいのですが、性分でなかなか大変です。
なかなか8440円が重いです。長く8400円台にとどまっていられるでしょうか?
スイング8400円売り
8250P@65円買いスタート
+150円
8460円のもみ合い長く、反発を想定して逃げ@70円買い直し
@80円売+100円
@75円買い@70円売-50円
@70円買い
前場+200円
後場+105円
NS高いと読んでスイングは外しました
10日間合計+2,602,000円
NS
予想道理欧州高官のリップサービスと言うどうでもいいような材料をもてはやしあげてきました><
ザラバでの不自然な買いはこの意味だったのでしょう?
資金的に苦しいので冒険はやめましたが8250P@35円で10枚買いスイング8520円で売り
今日中に危なければ返済します。
円はおりこうさんです@@

deitoresennin at 08:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月25日

7月25日のトライアル

昨夜は8460円のもみ合いに、460円売りを降りてしまいました。その後も所用でトレードできなくて、チャンスを逃がしてしまいました。残念ではありますが、これも日常のことで執着は無いものの、スイングとしては途切れてしまうので
失敗です。まだ繋げる可能性はありますので、頑張って見ようかと思います。
スペイン、イタリアと大幅な下げが継続しています。ダウも下げ止まらず、アップルの大幅な下げが追い打ちをかけています。既に8240円の安値が見えており、当初の底打ち予想が外れそうです><
NSで織り込め切れてないと思いますので、続落の想定で売りスタンスです・・・・・・・・・・
此処からは為替介入とQE3期待との綱引きですがどちらも一時的なカンフル剤でこの時期に介入しても値を保つのは難しいだろうと思います。ただし深追いは避けたいものと思います。もう一押し来たら買い下がりと言う方法も頭をかすめます?
スイング390円売り
8000P買いでスタート
売場を逃がしLCも多く+210円
+310円
合計+520円
今夜の欧米も相当下がると呼んでいるようです?
8200円台からは売りも気が重いですが・・・・・・・
今日は9430円に売りつなぐ予定が約定できませんでした><
そのあと8420円で売っておけばよかったですが、タラレバでした・・・・・・
結構これでやる気を失っています・・・・・・・・・
9日間合計+2,297,000円
NS
後場からの下げはアジア、ダウ為替も一応の下げ止まり状態を予感させるもので8320円から下値目標も達成したので戻していくかと思いましたが、もみ合いで8330円買いも降りてしまい、終了しました。
やはり押しすぎでNS寄りからの8430円繋ぎまでをもう一度狙ってみます。
スイング8380円買い
やはり日中高値なので届きませんな><
8380円買い8600円売りに変更できました@@

deitoresennin at 08:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月24日

7月24日のトライアル

ダウは寄り後の安値から緩やかに戻してきました。NS8410円が安値となったわけですが、日中ザラバではこれを再確認に向かうか?日足ボリンジャーも-2σにタッチしていますが、ただちに戻しが入りそうには見えません・・・・
6月4日の安値の2番底としてはもう一押し来るのかなと思えますが、スイングとしては挟んだ8600円売りの反中ですので拡大していくか、もう1組作るか決めかねています。今日は410円以下に押してくる想定はしていないのですが戻しにつまれば可能性が出てきますので注意しています。基本NSの値幅の範囲内で見ています・・・・

動きは小さいものと見て先物でトレード
8500円買い510円売り3枚+30円
以下8430円でスイングを外す予定も深押す時間帯でも無しと見て買い上がり・・・・・・
前場+240円
後場も上志向の動き継続8470円買いから・・・
490円ドデンで嵌り><
後場+150円
490円の入れ替わりで方向感も無し・・・・・・・・・
このまま静観も
合計+390円
8日間合計+17,770,000円
スイングトライアル
8600円売り8430円買い1枚
なるべく1枚当てのトレードにしています

NS
460円スタートで430円を割らないようであれば同値返済します
同値おり、為替は別でも欧州が落ち着いたスタートで、米国市場の様子待ちか?

deitoresennin at 08:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月23日

7月23日のトライアル

ウチュウステーション日経が戻しの転換に入るきっかけになるような材料もイベントも見えないです。為替がさらに円高で介入期待を待つと言うのがありますが?76円が見えてこないと無理でしょうか?介入効果が見えないと踏み切れないのではないかと思います。
さりとて、ここから売りたたくのもクエスチョンですが、従来の様な仕掛け的な上げ下げをする輩がいなくなってしまったようで寂しい限りです・・・・・・・
売り疲れ自律反発を繰り返し、地合いの好転を待つしかないようです・・・・
欧米の今夜の展開を待つ相場ですが先読みが暗ければ続落です。高値売りスタンス
先物スイング8600円売り1枚
プット買い8250P@29円買いより刻みながら・・・・・・・
前場引け+245円
+10円
先物8550円買いに変更3枚
限界まで我慢してみようかと・・・・・・・・
一旦おり
-30円
7日間合計+1,380,000円
スイングポジション8600円売り1枚から8460円買い+140円の挟み1組

終盤8500円を意識しながらももみ合いに入りましたので、抜けて早めに終了しました。
一旦8600円にタッチしないと8500円は無理と見て8600円待ちの8600円売りスタートとしました。下値は8500円ですが簡単には行きません。時間の経過と為替アジアの動き。後場は欧米の今夜の予想も入ってくるでしょう・・・・・・・・・
プット買い一本でしたが予算100万円の限界もあり、乗り換えが上手くできません><
予定の計画で進んでいますので、無理せず終了としました。
為替が落ち着くか介入があるまで日経も立ち直れないかと思います・・・・・・・・・
NSにて先物8460円で買い、玉を育てるための買いです。読み取れる範囲で買い直していきます・・・・・・
1度目は見逃しましたが2度目で460円を外し450円以下を狙います。
430円買い1枚(460円買いは外し)
420円は400円割れ意識でのゾーンで、400円を割る気がなければ売ってこない?
ダウ200ドル超の下げになってきました。一旦戻る動きが出てくるか?為替は落ち着いていますが・・・・
8400円割れの突っ込みを狙って一旦の戻しを想定しています。
ダウがここから急落するとは想定していないので、落ちたら買いつないでみます。深夜まではできないので
明日は明日の風が吹くと気楽にいきます・・・・・・・・

deitoresennin at 08:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月20日

7月20日のトライアル

週末と合わせて地政学リスクの方もきな臭い感じもあり、為替が戻し基調に入ってきましたが、日経は相変わらず重い展開です。世界の実情を反映しているのは寧ろ日経が正しいのかと思いますが、膠着相場が続きせこいトレードが続きます。
プット買いで+75円
先物で+30円
+90円
LC-30円の後+90円
資金不足でドデン買いができず次のチャンス待ち
下値目標達成で(8690円)暫く膠着かな?
+255円
+60円
早めに終了です。合計315円
6日間合計1,065,000円1日の値幅で見たら、はじめのプット買いの間々維持しているのが最良でしたが、この展開ではできませんでした。

NSでも引き続き、ザラバの地合いを受けて下げています。スペイン国債の金利上昇でユーロが安値をこうしてしています。
日経は-30円と下げは小さいですが日中に先取りした分があるので先物は小さいですが今夜のダウの下げ幅が拡大すれば否応なしに拡大するでしょう。OPは8500Pはザラバからすでに2倍に盛り上がっており一服です。
@65円で10枚買いですがもう少し見ておきます。
@75円売り+100円
もう一回チャレンジします

deitoresennin at 10:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月19日

7月19日のトライアル

昨日は事実上の休みとなってしまいました。動きの無い相場にストレスがたまってきます。
今日もダウが上げてきても、為替が円高に張り付いています。ザラバは株価と共に動くことが多いのですが、今日はどうでしょうか、なんか不気味な感じです・・・・・・・・
僅かでも米国と中国の下げが止まったという間隙をついて日経も上げてほしいとは思います・・・・・・
ユーロ主導の地合いは変わりません><
相場が動かないとトライアルも停滞したままで目標の200万円が遠くなってきます。
9000C@55円15枚買いスタート
@65円入らず><@60円売り+75円
先物8820円買い8830円売り3枚ドデン売り8810円買い3枚合計+90円
8750P@105円買い9枚
95円で買う予定が資金が無く間に合わない><
@115円売り+90円
先物8780円買い3枚
OPは資金効率で優秀だが正確さで先物に劣る
先物+90円で終了

合計+345,000円
5日間合計+750,000円

出来高少ないとOPの板も玉無しで?指値は通っても返済すべき時に玉が無く5円のスリッページを飛ばす余裕もありません。そういうときは先物のありがたさを痛感します。トレードは流動性が命です・・・・・・・
先物ではドデンできてもOPは倍の資金がないと手当てができません。今回のトライアルは資金が100万円と決めていて増やせませんので辛いです。

deitoresennin at 08:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月18日

7月18日のトライアル

相変わらずバーナキン爺さんのリップサービスを期待してのイベントも通過しました。何時まで続くのやらですが
実体経済は変わらずですが、あたかも要人のリップサービスで世界経済が動いているような錯覚を覚えてしまいます。
中国の株価下げ止まりとユーロの動向次第ですが、現状を大きく離れるには材料不足です。とはいうものの悪材料が止まれば自律反発ですが、悪材料蒸し返しと日本では政局もまた不安定な方向に動き出しています。
こういった地合いでは200円も動くほどの方向感が出ないと見て、静観してもいられませんので日々プラスを積み重ねてSQを待つと言う地味な先方の繰り返ししか無いようです・・・・・・・・
OPのダイナミックは盛り上がり、1日にして10倍という相場は期待しにくい現状ですが、いつ来ても逃がさないように心の準備だけはしておきたいものです。
今日も寄り後の高値を更新する勢いが継続できるか?8810円の節を注目・・・・・・・・・
寄りの力も無いのでプット買いも数回試みましたが動かずで、休みに入ったら動きました><
今日の地合いでは追いかけるわけにもいかず、あきらめました・・・・・・・
このままトレードなしと言うことになるかもしれません?

deitoresennin at 08:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月17日

7月17日のトライアル

今日もFRB議長証言を控えて動きが悪そうです。暫くは値幅の動きに期待できそうにありませんが我慢の相場になりそうです。為替が78円円台に入りましたが、まだ介入で押し上げる期待が出ません。今介入してもこの地合いを好転させる効果も無いかと思います。
底の見えない相場で底打ちを待つ気持ちは辛いものですが、鍋底と思えば時間との勝負です。はっきりとしたポイントが掴めなくても後から見たらあそこが底値だったと言うことになるかと思います?
金曜日のNSはダウにつられて最後は高値引けでしたが、追いかけ買いをしなくて良かったです・・・・・・・・
100円の高値が帳消しで済めばいいところでしょうか?
寄り後はポジションを持つも、動かずでLCを2回><-25円
8750Cを@135円買い3枚@140円買い3枚で@150円売り+75円
9000C@55円買い10枚@60円売り+50円
続かないので降りたら同値では売りが無く買えない><
OPの難しい日だ。
だらだらしながらも底固い動きが続き今夜のイベントも控えて、怪しい動きと見えます?2時過ぎに飛ぶかもしれないが、上手く乗るのは難しい。地合いからは否定的だが?頭の隅に入れておこうか・・・・・
8750C
@160円買い5枚@165円売り+25円
+70円と居心地も良く無理して上げてくる気配も無いが・・・・
合計+125円
3日間合計330,000円疲れるる1日だった><
NS
9000C@50円買い15枚
狙ってはみたが、見通しも暗いようだ><
@55円売り+75円


deitoresennin at 08:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月13日

7月13日のトライアル

ダウは何とか引けには売られましたが戻しの方向でした。来週は下げ止まりの確認ができるかどうかといった地合いで、複調までにはまだ時間がかかりそうです。
世界の経済が限界に向かっての挑戦ではなくて、抵抗と言った感じで、解決から復調前進と言う展開は何年かかるかしれません。それでも相場は復調?していくものでチャートでみれば年足は下降でも週足は陽転上昇と見えるころでしょうか・・・・・・・・・
そんな大きな渦の中の泡の様な時期でも、毎日を相場を見て暮らす我々には、年単位で相場を見る余裕が時間的にもありません。
愚痴になりそうで><
そういった泡のなかかもしれませんが、下げ止まりの中での下げが難しいものです。今日は負けないように頑張ります。
とりあえずの戻しを8750円と見ての買い、同時に弱ければプット買いのスタートです。
9000C@50円買い@60円売り+100円
750円の節を超えるには740円のトライが強く無ければ難しいですが、寄りの勢いでは抜けないようで。プットに切り替え・・・・・・
+70円LC-10円の+60円
そのあとはLC-10円で前場終了
+150円
後場8250P2勝+50円
上値は重く高値j更新は無しと見て700円意識か最悪660円安値引けを想定して・・・・・・・・・
+10円
+210円
2日目+210,000円
2日間合計205,000円


deitoresennin at 08:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月12日

7月12日のトライアル

何か始めようとすると、初日は必ずと言ってよいほど上手くいかない><
気配の弱さから売り先行、8P8500を@55円で買いまでは良かったのですがさほど売り込んでくる様子でもなく
当初の資金も少ないため嵌るのを避けて+5円で返済し+50円とまでは良かったのですが、成り行きでは買えないため指値待ちですが動きも緩慢でつい乗り遅れてしまい。おまけにFXを覗いているうちにタイミングを逃し、乗り遅れてはやる気なしと言った具合でLCと繰り返し+5円となり一旦休止して頭を切り替えましたが、すでに安値圏で反発の気配も無くやる気も消えました><
と言ったていたらくの初日となりました。
このような地合いも米国が立ち直らないと日経独自では無理ですが、追い打ちをかけるように期待していた、日銀の緩和政策も中身のない小手先の内容で、一瞬跳ねた後は更に暗いものになってしまったようです。
もう少し下値もあるようで、時間もあることからゆっくりいきます・・・・・・・・

deitoresennin at 18:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

投資資金100万円コースOPデイトレ

今日はお休みをいただきました。相場の方もユーロ安で弱気のようです。中々霧が晴れない天気です。
頓挫してしまったミニトライアルですが、熟慮の末に?一番希望の多いOpトライアルにしました。
今回は資金を増やすという目標ではなく、スタンダードに投資資金100万円固定で、毎月の成果を自分なりに競いたいと思います。
ショートスイング、スキャルピング、OP売りを除いては何でもありでやりたいと思います。目標は毎月のSQ近辺での大勝負にかけて?今回は遣られましたので。8月SQはリベンジです。
資金を増やさないでの、トライアルは初めてで、目標は200万円としておきます。200%です。
相場は適した時期ではないですが、SQまでに時間があるのでじっくり行きますか・・・・・・・・・・・
100万円あたりまでの投資資金でのトレードをされている方が多いようなので、競ってトライしてみてください。

deitoresennin at 01:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
トレンドハンター旧ブログはこちらです・・・・ http://trendhunter.dtiblog.com/
オプション研究会のご案内
オプション研究会に付いてのお問い合わせが多いので、ここでご案内しておきます。
形式的なオプション取引における戦略や用語の説明などではなく、実践的なオプション戦略である、IMSPオプション戦略を基本投資法として見識を深め、実践取引におけるアドバイスを致します。
会員相互のコミニュケーションなども行われスキルアップと経験の共有なども期待できます。
リアルタイムチャット掲示板における戦略ポジションの展開を通じて、自己のスキルアップと資産形成に実践的に貢献いたします。
実際にトレードに参加するには100万円以上の資金から可能です(勉強だけなら不要)
研究会の戦略的ポジションを運用するなら150万程度の資金が必要です。
あくまで研究会なので売買の指示や誘導はいたしません。取引は自己責任に於いて実行していただきます。
時間的にリアルタイムチャットに参加できなくても。ログは数日間保存できますので時間に余裕がある時に閲覧できます。メールでのアドバイスも可能です。
Op研究会の成績
オプション研究会の月別成果

4月SQ成果+ 253,000円
5月SQ成果+7,266,000円
6月SQ成果+5,698,000円
7月SQ成果+3,771,000円
8月SQ成果+6,391,000円(英国EU離脱ショック)
9月SQ成果+1,492,000円
10月SQ成果+1,792,000円
11月SQ成果+6,834,000円(トランプショック)
12月SQ成果+1,704,000円 IMSP基本戦略
2017年
01月SQ成果+2,062,000円 IMSP基本戦略
02月SQ成果+1,877,000円 IMSP基本戦略
03月SQ成果+1,128,000円
お問い合わせ、お申し込み