早いものでチャットに移行してから早くも1カ月を迎えようとしています。ブログのほうが手抜きのようになってしまって申し訳ないですが、中々両立が難しいようです。今までリアルタイムの同時更新という形でやっておりましたので
引けてからの後追い記事では反省文のような状態で躊躇われます。
実際チャットのほうが、更新がスピーディーで利用者には良いようです。ブログではできないような、会話のやり取りもできるので、ストレスの解消にもなります。
ブログ活動も4年にもなると、話のネタに尽きてしまって困ります。トレードの内容の報告では中身が無さすぎますが?多くのことは過去のブログに書いてありますので、重複してしまう内容は自然に避けてしまいますので、尚更にネタ切れとなります。
旧ブログも毎日数十名の方が訪れてきてくださっているようで感謝しております。すでにランキングからも消えているような状態ですが、何回も読みなおしてくださる方もいて、ありがたいことだと思っております。正直ここまで長く継続できるとは思っていなかったので、今思い返しても飽きっぽい自分が日記のような苦手な継続作業が良く続いたものだと驚いています。
日経も駆け足で来ましたが、もうひと押し良材料が出てこないと息切れしそうです。実体経済が好転したのではなく悪材料が緩和されたというだけですので、単発では力尽きてしまいます。1万円超えから何度も8000円台に落とされていますので、ここから上を狙うにはかけ声だけでなく裏付けのある材料が欲しいところです。悪材料は1夜にして現れてきますので、常に下への準備はしておきたいものです・・・・・・・・・・

チャット入会希望者は得点でトレードマニュアルが無料でセットになるコースがありますので、この機会にお申し込みください。