高値警戒感や忘れかけていた欧州の問題も久しぶりに顔をだして、またぞろ暗い雰囲気になってきた。
様子見気分の強い地合いか、値幅が取れない展開かジリ下げか?昨年11月1日に明けた窓までは届かなかったが、高値で膠着すると売り屋が良く嵌るパターンになるので注意しておくか・・・・・・
重いです850円売り
40円買い+10円どでん買い
OP安く買えると思ったら><
膠着しそうだが
50円売り+10円
ドデン売り
ブログが重いようです?
40円買い+10円
休憩
所用でそのまま抜けてしまいましたが、結構動きはあったようですな
膠着してくると方向感が薄れて板や玉の動きに敏感になります。人についていきたくなりますね?
しかし勝つ人は負ける人よりずっと少ないのです?ですから附いて言ってはいけないのですね・・・・・・
人の行く方と逆に行く勇気も必要で、難しくさせています。逆に行く方の影は薄く見えにくいものです・・・・・