世界中にウイルスが蔓延して、中国共産党の思惑が見えてきました?
経済的に行き詰まりを見せていた中国は、米国との経済摩擦でさらに追い打ちをかけられ、切羽詰まってきて会社で言えば倒産ですが、この危機意識を持った共産党は、世界を道ずれにして再起を図ります。香港のデモに打つ手を無くした中国は当初香港でのウイルス拡散を計ったとされます?台湾でも同じです。しかし、故意か過失か不明ですが、武漢で拡散してしまった。当然北朝鮮は生物兵器の研究で中国ともパイプがあり、一早く国境を封鎖しました。これを見抜いた私はその時点でおかしいと記事にしました。米国も調査団を送ろうとしましたが拒否されました。
今は中国の広報官までが米国に対して、泥棒が人を泥棒呼ばわりする、盗人猛々しい国だと公言しまし
国際機関からの優れた評価を得ていると言っています。WHOの傀儡議長の事でしょう?
こう言った嘘のプロパガンダを平然と言ってのける国があるのです。日本はかつて同じ手法で南京虐殺や慰安婦などの攻撃を受けて、真面な反論を避けてしまい。その餌食となりました。
今は米国が狙われています。肩や日本に対しては接近しています。日本国内に中国を忖度する議員や多くの企業が中国に残っているからです。
こう言ったあからさまなプロパガンダは、宣戦布告と同じです。
米国は全ての米国人の中国からの撤退を勧告しました。空母と爆撃機を南シナ海と台湾近海に配備しています。
これに対して日本はどうでしょうか?
武漢ウイルスと呼ばないマスコミと、真実を報道しない姿勢は相変わらずです。
ウイグルやチベットの国民や法輪功などの人への臓器狩りについても見ぬ振りです。
どれだけ中国が好きなのでしょう?
政治家やマスコミ、経済界を見ても、信じられないほどの帰化人が居ます。誰がこの国を支配しているのかが分かります。
経済的な利益を追求しても、中国からどれほどの恩恵を得たのでしょうか?
GDPや国民所得は上がらず、恩恵を受けるものは極一分の人です。
経済の後退から失業者が北京に集まる事や、人口問題で慢性的に悩む中国は、一石二鳥と考えて
ウイルスですべてを同時に片付けようと、狙ったとしても不自然ではありません。
既に半共産党の活動家はウイルス検査の名目で逮捕されています。香港でも活動家が消えています。
感染で死んだ人は遺体の確認も出来ず、骨も帰ってきません。闇から闇です。
ウイルスを隠れ蓑にして、大きな陰謀が隠されています。
ウイルスが収まったら世界は復興して、元に戻ると安易に考えている人は一度、自分の頭を殴ってみてください・・・
それでも目が覚めない人の事は手の打ちようもない。
日本も失業者があふれ、自殺者も増加するでしょう?
政権を交代しても、次に真面な政党は無く混迷を深めていくでしょう?
誰も責任を取りたくない社会が長く続き命をかけてという言葉は死語になりました。
かつて多くの若者が、命を懸けて死んでいきました。あの時代を悪く言う国民が増えました。
先を示して導く人が居ない国は不幸です・・・・