新規での買いも売りもできません。弾を持っている人だけの戦場となりました。なかなか居ないかと思います。
ここで財産を失った人も多いでしょう?
米国市場が強かったので、戻しを期待して買った人が多そうです。
カオスの時代に入り、為替も逆になる転換点だと言ってきましたが、まだそこは深いです。
サプライチェーンが回復するまでは、気が遠くなるような時間が必要です。中国のウイルス封じ込めは嘘です。
政治家の権力闘争が激しいです。中国では不可解な爆発が多発しています。戦闘機が撃墜されました。
ウイルスの感染封じ込めに便乗して、反体制派を秘密裏に捕獲しています。
香港では2万人が連行されたと言います。
ネットにも中国の情報が消えています。
米国軍がウイルスを中国に持ち込んだと言い始めました。
中国経済の限界を感じた習近平が最後に放った手が、どうせ駄目なら世界中を道連れにと、考えたとする話も出てきました。自国民が多すぎると普段から言っている共産党ですから、可能性はあります。
ともかくオリンピックは開催しても、やってくる選手も客もいないでしょう。
当分株式市場は休んだ方がいいでしょう・・・
今夜もダウはサーキット でしょうか?
もう関係ないですが・・・・・・・・・・・・