ナイトで建てた20750STが2ユニットあり後場は来客で参加できませんでしたが、結構勝てました。連日の下げで下を追うのも迷いましたが、ナイトの動きが重くてSTを建てました。その後深夜にはダウも上げていて失敗かなと思いましたが朝になって見れば結構な下げ相場でした。
安値の目途の20790円も割り込んでいて下値の目途は20500円程度と見ていましたが、それを大幅に抜け落ちる結果となりました。
予てより下げ相場を想定しており、ヘッジをかけずにデルタマイナスで通してきましたが当たっていたようです。
このブログをご覧の方も大きな怪我はしていないかと思います?
一応の戻しも考えられますが、まだ相場は始まったばかりで嵐の前夜です。
気を引き締めてこの先の相場を乗り切りたいと思います。
+740,000円