22370円の先物売りは22280円で手仕舞いし再度高値での売りを狙いましたが310円での売り1弾をロールするほどの高値が無く22310円売りで引けました。
イベントを前に来週は大きな動きも想定されるのでコールBSを2組追加しました。
日経は意外にも強気の範囲で引けましたが。米中会談をもって万事解決などとは思っていないので相場は下向きとの想定は変更していません。
トランプの保護主義が勝手我が儘に対中政策をけん引しているとは思わず、ぺーくを迎える米国経済の先行きを考えても、いま中国を叩いておかないとならず、先延ばしの猶予は今後は無いものとして米国戦略の要としてのコンセンサスは共和党内で確立しているものと思います。
ポジションはヘッジのコールポジションが少なく、肉を切らせて骨を断つに近いものとなっています。
一時的な高値はあっても長くは続かないものとして考えています。