戻りを期待した前場でしたが重い展開で最終的には13時まで待つことになりました。
1度は諦めてプットを購入し再度の下落にヘッジを考えました。その後の上昇です><
あまり期待は出来ませんでしたのでプット売りの半分を手仕舞い清算しました。もっと上まで持っていく予定でしたが欲と張り合ってもいけませんので決断しました。
これで再度ストライクを建てる余裕も出来ましたので相場の戻りを期待しています・・・
ダウ、ナスともに戻りが弱く底入れの形が見えません。上海も同じです。不意打ちの爆上げも懸念しますがプット売りのドローを抱えているのでヘッジの必要はありません。
戻したら売りの姿勢は崩さず今後に準備します。
-710,000円