今日は少しは上に戻す動きが出るかと思いましたが、ナイトの高値を抜くことも出来ませんでした。
出来ないというよりはしなかったという事ですが、地合いは変わらずで中国も下げてしまいました。上海総合は2016年の安値に並ぶところまで下げてしまいましたので、割り込むと下の目途が無くなってきます?
来週も中国市場の動きが気になるところです。ナスダックも微妙な位置にいますので今夜も注目です。
今日はストライクをロールするつもりで先物をLCしてオプションの安値を狙いましたが相場が重く早めに手仕舞いしました。
新たに22250ストライクを構築しました。コールポジションは維持です。
-70,000円

メールフォームの不具合により返信が出来なかったメールがございます。
心当たりの方は改めて下記のアドレスに再送してください。

imsp777@gmail.com