毎日値幅が少ないが上昇トレンドは継続で、コール売りは厳しい地合いが続きます。今週からはシータも効いてくるはずですが、如何せん接近しているのでリスクが高いです。殺し合っても意味が無いです。リスクを減らすために殺し合ってもコストが無駄なだけ・・・・
ポジションは23000円に乗ってから利幅が出てきます。何とか今週中にも滑り込んで手仕舞いと行きたいところです。
今のところ通常よりもポジションを小さくできています。利益も少ないですが無難なところです。この地合いで大きなポジションを持っていたら、結構なマイナスになっていたかと思います。
今日は先物買いで行きますが月曜と言うことも有り、寝ぼけた相場でしょうか?

月曜にしては寄りから強い動きでした。時間がかかるかと思いましたが、普段とは違う動きに強気で行きました。やっと23000円台に突入です。
✚150,000円