日米間団も無難に済みそうですがまだ終わっていません。
やりにくいスタートですがプットに重点を置いて行くようになるかと思います。昨日の上げから寄り後に利益確定の動きが多少あるのかと思うとタイミングが難しい1日となりそうです・・・
上は25週MAの22330円あたりを意識していますが、先に押してくれるとありがたい展開です。
この時期でも既にコールのアウトはプレミアムが禿げてしまい、ATMから1000円以上離れるとプレミアムが十分ではないので、プットに頼るようになります。
2125P@70S5 2018/04/19 09:00
23000C@60S5
コールはおり
2125P@65S5
@60円いて終了
✚75000円
ポジションをあらかた手仕舞いしました。借金のあるポジションは残っていますが一応節のところまで来たので軽くしました。
合計✚752,000円