昨夜はダウの400ドルの下落を見て、手仕舞いを迷いましたが、すでに21250Pでさえも剥げてしまってプラ転していませんでしたので、このまま大幅下落のほうに賭けて寝てしまいました><
朝起きたら大幅上昇に転換していました。
ここまで来ると玉砕覚悟で思い切った手を打つしかないようです?
今日も上がるのでしょうが昨日と同じ動きになるかもしれませんので注意が必要ですが、プットを売って多少挽回してみたいと思います。
米国市場の乱高下に上手く対応できる理屈はありませんが、日経は腰の入らない買いに終始して25MAからは大きく離れない展開かと見ています。

重い展開の後急騰しました?
休み休みやっていたので付いて行けませんでしたが、コールを少し手仕舞いできました。
まだまだ借金ばかりですが、もう覚悟を決めたほうがよさそうです・・・
相場が22000円を抜けて大きく動いてくれれば幸いですが微妙なところです。
✚450,000円