地合いは複雑な空模様が続きますが、相場は新年度入りしたところで気分一新したいところです。
4月は貿易戦争の?決着と米朝会談の推移を見守る重要な月となります。どちらも今のところ日本にとっては良い兆しは見えません。
暫し上昇傾向を見せるも安定した相場にはならないかと見ています。SQを意識した相場に入ってきましたのでシータの影響が大きくなります。今期はコストが高くなっていますので、ここからの失敗は挽回不可能なものとなり、早い手仕舞いが重要ですが上手く逃げ切れるか難しいところです。
米国市場が休み明けという事もあり大人しい展開でした。25MAは守れるかと期待していましたが微妙なところでした?
今夜のダウにも安心はできないというところでしょうか・・・
寄りから20000プットを売り手仕舞い✚60000円
後は静観していました。
明日もプットが売れればいいなと思います。大きくは動かないと思いますが米国次第です。