米国市場は2月9日の安値にWBの形で戻り足となりましたが、まだ疑心暗鬼の中です。
日経は25日MAまで大きく離れており道のりも遠く険しいです。金大将が北京に入ったとかの情報が流れていますが、これが何を意味するのか懸念も出てきます?
思えば昨日21750Pの板が無かったものが数枚約定しており、?と思ったのですが予感は当たってしまいました><
SQまでは日柄もあり、このまま順調に回復していくとは思えないところですが、ここからが勝負どころのようです。
中間選挙までは貿易戦争の決着は付かないように思います。有利な成果を得たいトランプと大きな譲歩はできない中国とでは折り合える点が無く、このまま引きずっても強い姿勢が選挙には有利に働くと思うならば安易な妥協はしないと思います。
3組のSPの処理が今期の勝負の分け目になるかと見ます。

もう1日くらいは上があると見て、コールを売るよりも手仕舞い優先で、SPの売り玉を手仕舞いしました。
SPの利益が消えていく中、もう一回下に押してくる場面を想定していますが、どうなるでしょう?
✚545,000円