ダウが微妙な位置から下げました。乱高下は続くようです・・・
ポジションを利確するまでは無いですが、このような乱高下は続くものと思います。昨日追加した22500SPは良いタイミングでしたが、このまま利益ゾーンにとどまるかどうかはまだ見えませんが、可能性は大きいかと思います?
SQまでの日柄を考えるとコストの清算が待ってはいますが、既に勝は決まっていますので無理をせずこのまま流していきます。
今期は相場の荒れ具合から単純なSPを多用しましたが選択は間違ってはいなかったようです。
今日は追加でやることは無くSQでの収まり具合を見守る展開になりそうです(早いか><)

予想外に前場では頑張ったものの後場は失速して深い押しとなりました。米国市場の予想が良くなかったのでしょうか?
ポジションはSQ21500円から22000円での決着を期待しますがそう上手くは行かないでしょう><
今日は前場に先物で✚30円だけでした。
✚30000円