ちょっと方向感がないですので性急に手を打つと悪手となるので躊躇しています。
ダウ大幅高からの戻りは強くはなくジリ下げで押されていますので安心もできません。当初プットサイドは1000%ヘッジでスタートしましたが、案の定途中で変えてしまいました><
結局はプットサイドのヘッジのコストも大きいので、ポジションのシンプルさから見たらコール側に注力したほうがベストのようです?
ストライクの狙いが外れてきましたので、3月のプレミアムが高い内にリセットする機会を窺いながら見ていきます。
多少戻しが入ってくると思うのですが、その分剥げがきつくなるかなと思います?
25MAを目途に動くかと思いましたが半信半疑で的確なメンテはできませんでした。
コールのヘッジが23500円からになっているので、ずれが生じプレミアムも剥げてしまったので先物でヘッジを入れながら様子見でした。
何とかストライクのATMまで戻したら先物もリセットして戻したいと思います。
✚170,000円