今日は戻し相場には良い地合いかとみていますので23000円台に乗せて引けることを想定してポジションを上に向けていきます。
昨日のコール売りを我慢したのは正解でした。
まあ、やっと戻ってきたという感じでしょうか、そろそろシータも活躍する日柄に入ってくるのですが
梶尾の一振りで借金にならぬように、できればコールヘッジ満開で逃げ切りたいと思います。
できれば24000C以上の行使価格が40円以上に復活したら面白くなるのですが・・
売り戦略でものべつ幕無しに売って行けばよいということはありません。ヘッジと相殺は避けたいものです。大きな流れに沿ったポジションが持てれば大きく勝てることにつながります。相場観を捨ててどこでも勝てる放置系ポジションを追及すると、小敗微勝ちのポジションとなります。
今日はATMコール買いで行ってみます。
肩透かしの1日で期待外れに終わりました。じわじわXデーの近くなる影響もあるのでしょうか?

やる気のない展開に終始しました。コールロスカットから23750Cを5枚売りました。
ATM買いはすぐにロスカットになりまして、以後静観となりました。
-110,000円