為替が動いておりトレンドも転換しているので用心です。
日銀の金融政策の転換を示してくるのか時期的にも注目です?
日経は戻り高値を取っておらず長引くと不透明感が濃くなります・・・
今日の相場は戻してくるのかは注目ですが、もう一つは相場が為替主導の従来の姿に戻ってしまうのかどうかという見方ができます。
上に先物を残していますので、ロスカットからの始まりになりそうです。
買い下がりで行きたいところですが、相場の勢いが残っているのかも見極めたいところです。
十分な戻りでもなかったですが、指数はプラス圏で5MAを維持しているので崩れてもいません。
23000円にも1日で到達できるレベルなので落ち着いているとも見えます。またSQでの波乱があるのか気になりますが?
先物を大きくロスカットして始めたので挽回するのが精いっぱいなところでした。
自分流のやり方としてはプットATMヘッジの先物買いデイトレにコール売りというのが楽なスタイルです。相場が落ち着けば穏やかなストライクなりIMSPに戻したいと思います。
-40,000円