米国市場の軟調な展開は日本市場も予め織り込んでいると思われますが、今秋からはオプションの禿も
頭に入れて月初からのポジションはコスト面からも見直す必要が出てきます。
中国の特使が北と会談を行いましたが、その結果がどう出てくるのかも気になります。
日米とも週末に連休を控えていますので日柄調整と見ますが安心はできません。板が薄くてねが飛びますので、ポジションも利益が出ているなら手仕舞いを早めにと心掛けます。
SQで幾らになるなどと計算づくで勝てる相場でもないと思います・・・
今日は先物の手持ちはないので買い下がりで行こうと思います。プットもコールも利益確定できない状態になってしまったので(欲と計算が先に立って)反省です・・・
250円からの買い420円売り
優しい動きです
値幅もなく穏やかな日でしたが相場は下向き?
上に玉を残してしまいました><
+240,000円