昨夜は外出中に相場が急落で大きなロスカット+ロールをしました。-610,000円
ヘッジはしてありますが手仕舞いするわけにもいかず持ち越しました。
ダウは持ち直し杞憂に終わりましたが、これで底打ちかどうかは未定です・・・
今日1日で挽回は難しいですが早い回復を狙います。
底値よりも2番天井のほうが気になりますので、目先23000円回復仕手からの動きが用心です?
こういう動きが多い内はオプションはヘッジのほうに傾いていて、しっかりとしたポジションは取りにくいです。コールはレシオ中心に買い下がりをしています。
買い下がりでうまく対応できており、一時10万ほどプラスになりましたが後半に迷いが出て失速しました。新たなポジションを変則IMSpで作りました。
まだ相場の強さは感じないところで売り物も多いようです・・・
しばらく日柄がかかりそうです?
上昇してくる25MAを待つような展開か?
∔20000円
先物ポジション無し