上値の重さを強く感じて、一旦は押してからの戻り相場と見たが、戻りは鈍く何とかプラス圏では引けました。
米国市場は高更新のダウと、それに続きそうなナスダックですが何か不自然な動きにも見えます?
まだプレミアムが残っているプットですが、どうも売りにくい真理です。動かない相場と低IVにも有効な戦略を構築中ですが、そう言う時には動き出すものです・・・・
こういう高値圏で謳歌している相場は、静かに調整に入るのではなく、材料無視でいきなり崩れるような気もしますが、頭の中ではまだ先だろうと思う緩んだ自分がいます。
今日の結果+72000円
復活トライアルは値を戻したところで中止とします。
ポジションを構築はできたものの資金が少なくて運用面で出来ることが無いというのが現実です。デイとれでやれば可能ですが、トライアルの趣旨に反しますのでできません。
初期の設定条件が厳しすぎたということでしたが、失敗は失敗です。
ブログ史上初めての失敗ですので、また新たな条件で再チャレンジしたいと思います。