昨日の上げとイエレン議長の公演なども控えて押しからの反発と見て、昨夜にプットの売りを2枚ほどLCした。ミニは20170円で3枚の売りで高値を抑えた。コールサイドのIVが低いうちはプットを活用していくしかない。
2万円われは当面ないと想定して?押し目買い(先物、プットは売り)で対応・・・
SQ前に20250円を叩いて来るかに注目。
先物とATMプット買いを上にロールしていく予定・・・

引け
小動きに終始して、あまりやることも無かったがそれなりに成果はあった。
復活トライアルは、コールを売ろうと思ったが証拠金オーバー無理でした。デルタマイナスに傾けてあるので多少調整してほしいところです。
20170円で売ってあったミニを利確して売りなおしました。
プットの玉の入れ替えで見せかけの利益が出ています。
SQ2万円で落ち着くかどうか、波乱も無い水曜日が過ぎました。
プットIMSP+先物
今日の結果+119,000円
7月合計損益+722,500円