また最後で逃げられてしまったようです?
2万円に乗せても上がるべき日に悪材料で足踏み、下げても下げきれない相場に疲れます。
昨夜のうちにコールサイドの売り玉はすべて手仕舞いしSSPだけ残しておきましたので一応の対応ができました。惜しいのは、もう一押しと後場の押しに期待するも、日銀の国債買い入れの材料などで為替が円安に触れて相場が急進してしまい、雇用統計も事前から無視したような展開に値洗いが+30万から急速に悪化してしまいました。
こういうのは2万円台でもありました。コールサイドでIMSPを構築してありますので対応は可能ですがプットサイドの利益が消えてしまい、再挑戦になります。
IVが非常に低下している中では、多くの売り玉を抱えるわけにもいかず、ロングストラングルのようなポジションになってしまいます。
これも相場が動かなければ自滅ですのでSQ直前の荒れた相場を期待します。
復活トライアルも最後の動きに賭けている状態です。
ミサイルや政局の混迷(ハゲーーなど?)が無ければ相場は高値更新していたかもしれません?
上も下も邪魔が入り歩みは遅いですがポジションを小さくして出直しです。構築したポジションは7月SSp1組以外は8月ものですので、先は長いです。
プットIMSPを上にロールしなくてはならないほど相場があげてくれれば、それも良しです。
依然としてトランプリスクと言える様な地合いは継続しており、ロシアが中国寄りに連携を取り始めたのでトランプは圧力も感じているはずです。
核の凍結では何度も裏切られており、米国がこの条件で折り合うはずも無く、Xデーは存在すると思います。時間は多く残されておらず、韓国からの情報の流失を米国は懸念しており踏み切れませんが、準備は進んでいるようです。
無駄になってもプットサイドの手当ては怠りません。