復活トライアルは6月のポジションを何とか切ることが出来ました。
先高感は残るものの失敗は許されないのでさっぱりと切りました。
残るは7月なので何とか小さいながらも一桁の利益を積み上げていきます。
昨夜の気配から高値警戒に変えて売りのポジションを切りました。スプレッドなので原則禁止ですが6月物なので既にプレミアムが無く売りのほうだけ切りました。したがって利益が出ましたが、借金が残っているので同じです。
雇用統計を前に動くとは思いませんでしたが、都合の良い方にに織り込んでいるのでしょうか?
こう言うのも市場の意思ではなく特定の勢力の意思なんでしょうね?
STP公式ポジションは売り玉
日経平均Op 08コール21250 売 -- 5 -- 46S 48 -10,000
日経平均Op 08コール21250 売 -- 5 -- 31S 48 -85,000
日経平均Op 08コール21000 売 -- 2 -- 50S 80 -60,000
値洗い‐155000円と悪化しました。
IMSPは全体でプラスで推移しており、心配は無い範囲です。
復活トライアル+5000円
合計‐59,000円
STP公式ポジ+236,000円
合計1,392,000円