今日の相場を見ればSQまでの時間とも比較して復活トライアルは苦戦です。朝の寄りからの押しでロスカットして逃げようとも考えましたが、タイミングも合わず逃がしました。
以前のオプショントライアルは資金10万円だったと思いますが、先物のようにネイキッドでデイトレでしたから容易でしたが、今回はスプレッドでの勝負でですから難関です。
毎回口を行っても仕方ないのでSTP公式ポジションは細かい利確を繰り返し積み重ねていきます。
そろそろ危険ゾーンも近いですが、目標額はクリヤーしているので気は楽です。
米国市場が休みなので明日の後場まで動きは無いのでしょうか?
+46,000円
今期合計損益+1,011,000円
証拠金200万デルタマイナス