なんとかこのゾーンを抜け出して欲しいが今日も中途半端で終わった。
IMSP公式ポジションは利益確保で仕上げだが、復活トライアルは資金的な面から6月で構築したので時間に追われている。
帝ボラが続き頼みはデルタくらいしかないがさっぱりだ。
上は2万円の節で動きが重く、為替も6月以降の利上げはクエスチョン?が点灯したかのようで、これも先行きが怪しい?
難しい時期にはじめてしまったが愚痴を言うのは常で、あまり心配もしていないのだが、かといって良いところもまったく無しで値洗いはトントンまで持ち直したが、相場が期待倒れで引けてしまったので待つしかない><
首に縄がかかったままで走っているような常態か・・・
ボラが盛り上がらないままで、上げても下げても良い値洗いにはならない。
今日はロールをしたが結果論では意味が無かったような展開だ。
-55000円