今日は慌しい1日でした。
底値を待って買いのポジションを入れる予定が出来ないまま、踏み上げ相場に突入しました。
数ヶ月前にも経験したことですが、懲りないのです><
7日間で1000円も上げた割りにはコールが盛り上がりません?
長く抜けなかった19750円から上が冷えたままです。5月物をまだ追うスタンスでやりすぎました。デルタを-2.7まで傾けて合ったのですから仕方ありません。日柄的にはピークかと見ていますが、明日1日余裕があるか?
新人トライアルと言えど、アドバイスでアクティブに押し込んだのは私ですので、責任の大半があります。
マイナスとならぬように仕上げて行きたいと思います。
何も地合いは好転しておらず、日柄の隙間を付いて売り方の踏み上げを狙った相場と思います。
もう少し耐えていきます。

-175,000円
合計損益962,000円