これからGWを控えて投資家の気持ちも色々複雑のようです?
SQも絡んで地政学リスクの方も先が長そうですし、フランス選挙もあり戻しも限定ですが、気の早い人は米朝が簡単に手打ちとなる想定があるようです?
5月ものは今日の戻しできれいに追い払われた様な展開ですが、IMSPでは早くも6月入りの組み合わせを考えています。今期は順調に利益も出たようで、来期はボーナスではありませんが前半の締めくくりで、しっかり目標を上に上げて行きたいと思います。
新人トライアルは今日の展開ではロールもありで、損失が出ました。とはいっても損失分は売りなおすので最後は帳尻が合うでしょう・・・
-90,000円
寄りから見ていましたが、あわてる風も無く無難にこなしていました。
5月SQはこのまま現状維持で無難な展開で終われば良しで、19000円復帰は想定外ですが、外れても問題なしで、どうせなら大きく外れてほしいところですが、そうも行かないようです・・・・・・