SQが意外な高値で決まりました?
分からないですが先物も追うように跳ねる場面がありましたが、結局失速で無難なところで落ち着きました。
今日は欧米の市場が休みと言うことでだるい感じのまま引けてしまいました。想定も下がらないというものでしたので、こんなものかと思いますが、来週の想定を軽く見ているのかな?
そういう割り切れないものを残したまま今週はIMSPも順調に引けました。
会員の皆さんも夫々納得の行く利益を出されて満足の4月と成りました。新人のテツヤさんは鼻息荒く突っ走っています。運用はアクティブ系なので手数は多くなりますが今日も利益を積み重ねてきました。
放置系の人が多い中で利益100万に迫る展開です。
+74000円
IMSP1セット運用
合計損益+940,000円