SQですが緊迫感は無く、引けには買戻しが入り100円ほど戻しの動きが見えました。
計算上と言うか合理的とはいえませんが。人間の心理、経済的な理由で解釈して行くと、計算上は北朝鮮への攻撃は無い、北朝鮮もここで引き金を引くことは無いという結論に達するようです?
同じようにISの自爆犯の心理も計算ずくで結果が出るのかと考えてしまいます?
命の価値は夫々です。自分の命と家族そして他人では当然違います。
国によっても違います。
やるやらないは個人のメンタルの違いであります。
強気で引き金を引く場合も、不安とストレスから引く場合もあります。
自分の側の物差しが相手の使っている物差しとは違うんだということは言えます。
来週に持ち越すようですがVIも上昇しています。
皆が笑って良かったねと言う結果には成らないような気がするのは私だけか?
新人トライアルは順調です。
+124,000円
合計+866,000円
他の会員さんも40万円を超えてきましたので今期は下げ相場ですが、皆さん上手くなったようです。