5月ポジを作って3日目ですが相場が行ったり来たりで方向が見えません。
前場に売りをまとめようと利確してから売りなおす予定が、ズル下げでした。予定外のところで売りなおす羽目になって気分もすっきりとはいきません。
暇なものでしたので、おしゃべりに夢中になっていた隙に、剥げまくりの1日でした。
しかし個々でした目線で全力投球ですと、踏み上げ食らっても馬鹿みたいですので余力を残しながらメンテです。
人の性格は夫々で売りオプションをきっちり1円まで追う人もいれば、10円割れであっさり捨てる人・・・
先物の住人は金使いが荒く、性格から叩き直さないといけないようです?
↑自分ですが><

今日は借金だけ返済しておきました。
+133,000円
5月SQ合計損益+41,000円