理解不能の上げで19000円台を回復した。
欲に負けたか?
幻の+50万がほとんど消えたが、ポジションはストラングルに近いものにしておいたので、まだ見えない。何かSQではまったく違う位置に居るような気がするが?

前回はこのままスルーされてので、今回は挟んで置いた。
負けるわけではなくても大きな魚を逃がしたくない。先物の癖がしっかり残っている。会員さんにデルタ命と言われたが、ほんとにそう思う時がある。ベガもだが・・・
大きく動くには派手で好きだが、ポジショントークなんだろうなと思うことが多い・・・
人間とはそういうものだろか。
オバマケアの議会承認もまだだがスルーして買い上げたか?
市場のコメントは何時ものとうりで為替が円安になったので?
どっちが先か見てみろと言いたいところだが、無駄なことだ。
あと3週間もあるので月末でもピンと来ないが、19300円の定位置に戻ってからも止まらないように、相場の神様にお願いしたい。
相場しだいだが止まったら結構きついようだ・・・・
100万以下になってしまっては今期は危ない。
今期は優秀な会員に切迫されているので暢気にしていられないかもしれない。
IMSPも習得して、さらに独自のトレードスタイルを完成させる人も出てきた。