相変わらずな相場ですが、100円ほど下のレベルに押してきましたので、売り玉の入れ替えをしました。前回のロールが多少効果が出て取り戻したということです。
やらなくても良かったのですが、全体のポジションが大げさになっていたので、相場が下げてしまうとカスが多くなってしまう。
会員さんもなかなか成績が良いようです。今期は楽しみですが自分もがんばらないといけません。
兄弟ブログのほうではトレード自体の報告のような内容ではなく、IMSPに関する内容と読み物風に仕上げたいと思っていたのですが、IMSPの普及のために使いたいと思います。
+290,000円

ようやくIMSPのマニュアルが仕上がりつつあります。これに付随して専用ブログにて、毎日のポジションを公開して、相場の想定とともに比較していただき、ポジションを立てることにより、だれでも良い成果が得られるような工夫も考えています。

coollogo_com-124881058