早いもので今年も2月が終わりました。来年こそは一皮向けて再出発だと年末に願掛けをした人も、今年も同じかなと暗い気分になってしまう人も出始める頃です。
トレードほど性格がでるものも無いようです?
そこが一番難しいもので、矯正の余地が無くて先物からオプションに移ってきた人が多いはずです・・・
十分な戦略を建てて、裁量の余地が無いほど戦略的なトレードを構築したはずでも、それが最期まで維持出来なくて困る人も居ます。
自分ですが><
期近も日柄7日を残すのみで、ポジションは小遣い稼ぎの小さなものを作りました。これが基本の鞘取りですが、結構楽しめます。
明日の後場はトランプ親父の試金石となる演説がありますが、これで上か調整かの方向が見えてくるものと期待していますが、ここまで高値を更新してくると失速よりも飛びぬけていく可能性を感じますが?
無茶苦茶な政策で脅かしておいてから修正していくやり方が好きなようなので、1番気になる減税からの資金手当ての方法が、サプライズが出てこないと危ないかなと思います?
100年国債でも何でも、どこかから金を持ってくる手当てが出来なければ絵に描いた餅で終わってしまいます。
何回も持ちの絵を描いただけではもたないでしょう・・・・
今日は収益なし・・・・・・・・