SQの思惑も重なったのか?
ナイトで大幅に担ぎ上げたままSQとなりました。馬鹿なことに昨夜寝る前に20000Cを売り追加してしまいました。朝起きたら倍返しを頂きました。
今日は逃げまくりの1日でした。IMSPは急騰時は弱いと見ていましたが。何の大幅な利益となりました。
昨日入会した会員さんに、新しくIMSPポジションをお手伝いし、今朝の急騰ですから、正直参ったなと思ったら、何の、プラスで始まり、売り玉を逃がした後は大幅な利益となった模様です?
来週はげてくることも想定しナイトの動きでは、売りを追加しなくてはいけないかなと?
攻めのポジションは、まだ利確出来ないので、維持したまま様子見です。
ロールに伴う損失が大きい・・・・・・
-402,000円

値洗い+850,000円