毎日のように訳のわからない大統領令を連発する親父ですが、難民や不法者の流入に付いては、EUと同じ悩みを持ちます。
事実上国境はメキシコとの間には、無い様なもので、メキシコを通じて多くの国からの入国者や麻薬などが入り込みます。日本は島国なので、綺麗事を言っている余裕がありますが?
もしも日本と韓国や中国が陸続きだったら?
考えるまでも無く恐ろしいことになっています・・・・・
しかし壁を作っても効果は無く、やるなら地雷原を儲けて緩衝地帯を設けなければなりません。
関税に付いては意味不明で、関税を払うのは輸入国の国民です。メキシコが払うのではありません?
自分で自分の首を絞めにかかる親父の頭の中が見えませんが、相場は2万円を越えて、着々とガラスの城の完成に近づきます。
我がIMSP戦略もプットサイドの戦略を構築しました。
IMSP戦略自体でも下げ相場には強くリスクはありませんが、積極的に急落を取りに行くようなものでもありません。
かねがね何か新たな武器を装備したいと考えていましたが、難しい問題も多くコストが安くてリスクも無い様な都合の良いポジションは無いようでした。
IMSPと組み合わせる事で効率よく、プットサイドのポジションを作る戦略が出来ましたので。今期から実戦配備して検証します。
ガラスの橋を渡るなら、竹コプターのような準備も必要です。