昨夜は全て決まったかのような上げっぷりで、違和感を覚えて愚痴っていたが。今朝の投票速報の具合で最終判断をしようかとポジションを崩さずに待った。
ブックメーカーが正しいと、世論調査では1%の違いしかないのに、無視して買いに走った人は痛い目にあったでしょう・・・
連日の上げで大イベントの直前まで買い上げたので、もしもの時は相当なインパクトがあるだろうと思ったが、案の定600円くらいはと思ったが倍以上の暴落と成った。
喜ぶ人も凹んだ「人も居る訳だが、この材料は1日で織り込むことは難しく、コールに期待してもSQも近くなり禿ておしまいに成るかと思う。
私と一緒にBSを組んだ人はおめでとうございます。
ピークにはプットを75枚も買い込んでいましたが、3分の1位にはげてしまってからの逆転ホームランでした。

一旦全てのポジションは解消で、新たに屑Pto屑Cを買った。
+560+4865
今日の結果+5,425,000円
今期利益合計+11,250,000円