寄りから順調に押し始めてボラも上昇しながら好ましい展開と成りました。しかし本来ならば英国の投票を待つ慎重なポジションを固める展開のはずが、また妙な買い上がりに戻してしまった><
引けには16000円を割り込んだが23日を前に16000円円で待つと言う展開は想定していなかった><
しかしロングSのポジションに持ち込んでいくという作業は進んでいるので大きくは狂ってはいない。
両者拮抗のまま開票まで行って欲しいと思う、ぼらの膨らんだピークで処分したい所だ。
今日も大きなポジションの変更は無くヘッジの先物の利益だった。
明日のナイトが一応ピークか?
24日の前場はリスクが高い・・・・・・・・・
+170,000円