G20までは高めに推移するかと見る向きと、更に督促相場に向かうかと見る人がいたが、どうも早めに押してきた。15600円の安値を割ってくるかに注目だが今夜か?
買い残も枯れて追証の整理も付いたと言うがリーマンの時を思い返せば先物主導で玩ばれた市場が目に浮かぶ・・・・・
今日はバタフライの追加とカレンダーに組み替える手を入れた。
Sqまで日があるのでなるべく持ちこたえて欲しいが、準備するしかない。
値洗いは好調だが、まだ意味も無い><
意外な戻りを見せた後場でした。
まだ消化不良ですが、今夜はあまり心配も無いか?
急落しないで15000円台で愚図ぐずと来週もやって欲しい・・・・
売り方もポジションを構成し直しで時間稼ぎかな・・・・・・・
値洗いは一時30万円近くまで行ったが戻ってしまった。
1回落ち込んで2回勝負が出来るかと期待したが空振りに近い結果だった。
P売り14枚
P買い13枚
証拠金ゼロ
値洗い+23万円


日経225オプション ブログランキングへ