前場で丁度日銀の緩和に付いて話していました。
黒田バズーカに弾は残っているのか?
手榴弾くらいしかないのでわ?
残りの弾を撃ったら逆効果になるのでは・・・・
何の期待もしていなかったタイミングで、ぶっ放されてしまった><
オプションは散らばっていて、指値しようにも値が動きすぎて定まらず><
板に値が付いていない状況で、20500Cを少し売っただけ><
先物は思わず5枚ぶち込んだが、帰りの売りは出来なかった・・・・・・・・
売り方の踏み上げかと見たら、返り討ちというところでした。
19000円まで割るとは思えなかったですが味の悪い結果となりました。
長い髭を出し最悪の形になったようで、一瞬のクリスマスプレゼントでもらえた人も少なかったのではないでしょうか?
しかし日柄は十分で期待も残っていますので・・・・
先物は無しでフラットにしてあります。19000Cは軽くしました。
17000P50枚
20000C20枚
+3750円
NS
18850B
17000P
@22B+200
@21B+200
19000C@300B2
20000C@45B5
@21B41C+200
800B840C+40
@25B47C+220
780B
@20B50C+300
プット無し
100円下B上Cで終了
780B+100
760B
終了