今日も地合いは変わらず昨日のレンジ内での動きと見ます。
何か回復の材料や切っ掛けを見つけようとしても見つからず日柄に任せると言う具合か><
新たな場懸念材料はドイツの移民『難民』受け入れに前向きな表明に対する近隣国の反発や国内の不安化でしょうか?一見は人権に配慮した人道的な側面と、逆の負の側面が、これから長期に渡るEUの懸念材料となりそうです。
国内に於いては東芝の決算問題などが大きくなりそうですが、この地合いで2万円を回復していくエンジンが何処にあるのか?
長い先を見ようとすると憂鬱になります。
その日その日だけを頑張って夜はしっかり寝る事にしましょう・・

昨日と同じ展開を想定していたら逆になってしまいました。対応が遅かったのでLCしました><
買い下がりとプットの利確で対応しましたが、思いのほか重い相場にSQ通過までは、何でもありですが非常識に叩かれると戻しもそれだけ大きくなります。ご用心・・・・・・・
+1530円
ポジション
10P16000@300b3枚
10P16000@215B3枚
10C19500@95B、160,165、200,260
先物
18100B17990B、17880B、17770B
NS
620B¥720C+100
650Bーおり
17400円の節が見えてきて月足でも危なくなった感じ?
常識的にはオーバーシュートしても回復してくると思うが、急回復は期待できないかと・・・
630B-700C+70
630B-720C+90
終了