ダウは急回復で戻りました。少し読みが外れましたが、大勢は上で無難なところです。
これで終わったかと言う人と、まだこれからだと見る人に別れると思いますが、そうであるならば何時か?
このまま2万円を順調に回復するのか?
そのあたりが気になるところです・・・
まあ、どちらでもいいように対応するのがベストですが、欲がその邪魔をしますので上手くいかないわけです><
今日は9000円を固めるか?
今まででOPのコストはたたき出しているので結果待ちということにして、慌てて利確もしない・・・
大人しい動きでしたので、あまりやることも無く無難な日でした。
寄りからの勢いがサプライス的な急騰もありかと思いましたが、+600円超えて75日線を超えたところで終わってしまいました。
先物無しOP変化無し、コールは全然あがりません><剥げまくりで日経が600円上げても付いてきません。
膨らんだIVが剥げまくりです。また盛り上がる時もあるでしょう・・・・
+850円+370円
合計+1230円
1枚買っておきました
19120B
引け待ち
NS
9020B
2番底が気になるが、6月3日のイベントを過ぎた頃からか?意地でも支えてくるだろうと・・・
終了