大幅続落で引けましたが中国の引けが見えないので今夜も安いか?
早くからプット買いで対応してきましたが尻尾が予想外に大きく逃がしました。
デルタロングは解消しないで持ち越し、IVが高いのでコールも効果が薄いか?
+1120円
19130B
18830B
18700B
20000C@230B,200B,180B、120B2枚@100@80@652枚
21000C@22B5枚
NS2000C@40b3枚
160B
地獄の釜の大掃除をしています><
おり
現物がない分玩ぶような動きになる・・・
リーマンのときもNSは酷かった。

10C20000@105B2
150B290C+140
260B
230B+20
180B+20
中国は持ち直す切っ掛けも見ません。
ダウは今の段階で大きく下げているので戻す期待も残る?
今回は日柄がかかるのかな?
安部ノミクスの中間点まで戻ってきたような?
40Bーおり
30B
7820B
ブログは固まって更新できない><
720Bーおり
620B-4-770C+150+100+100
凄いな、トライアルではないから目一杯買うか・・・
週足でも-3超えたので好い加減にしろと言いたい><
Opは3日で100倍もあり、数年に一度か?
これ以上下がるなら明日買えば良し・・・
終了