国内も海外も材料が抱負な地合いですが、良い材料と言いたいのはイラン合意と中国市場の立ち直り?
それを囃して上げるには短期であれば良いタイミングです。本格的に調整ならこの後に来るのかと悲観的な見方も台頭します(個人的に><)
対価値を抜いても抜けなくても明るい見通しがもてませんので、日々のトレードでけじめをつけて玉を増やして追いかけない事を基本にしています。
デイトレはしていても個別銘柄や先物OPの玉は別個に立てていることは多いです。
チャートを見ていると大きく動いたところは、何か全部簡単に取れるような気がしますが、日々のデイトレを克服できないと取れないのです・・・・・・
1日、5分10分が我慢できないのに1週間1ヶ月が出来るわけもありません。
今日も上を見て行きます。出足が悪ければ期待も小さいですが、それでもプラスで終わるのでしょうな?
今日はスタートのポイントが昨日より低いので値幅が出やすいですが高値にも接近するので、勝負に行くか用心深く行くのか?と言うところです。

寄りは力も無く昨日と同じ展開かとがっかりしました。イベントも多く地合いは複雑ですので無理も無い、25日線は越えて一先ずの安心感はある・・・・
チマチマと稼ぎましたがストレスが溜まる展開><
以前のような押し目買いも強いものは感じないが計算は出来ているようです?
中国はまた急落で落ち着きは見えません?
今週は上に跳ねたいが切欠まちか?
+260円