夜間では殆どプラス圏には出ず朝の寄り値まで戻してしまいました。
やり直しという雰囲気ですが、ゆっくり安値を仕込むと言う具合に買い場を提供してくれるでしょうか?
あまりルールを決めて自分を勝手に縛っても動きが取れないのでフリーハンドに戻します。
中国が2日連続で戻しに入れるか?
売買停止や売却禁止などの自由市場では考えられない禁じ手を連発した市場が、どういう風に正常な市場に復帰できるのか、懐疑的な気持ちで見ています。
中国を懸念していた自分が、被害こそ無かったものの不満足なトレードになってしまったので残念です。
Sq明けで戻しを狙いたいところですが、今日は中国を見る日になるでしょうか?
大幅反発を期待する人が多いでしょうが昨夜の動きは慎重です。
昨日19100円近辺で投げた人は、その後の戻しをどういう気持ちで見ていたか、お察しします><
誰でも過去には経験のある事で、数日前までのアナリストの論調も掌返しで変わります。
信じられるものは結果で、全ては過去の通り過ぎたデータだけです。
その中で自分の考え方や取引ルールを確立していくのは大変です。
月曜日を待ってからでも良いかと思いますが、そうもいかないので寄りを見たいと思います。
戻りを取りたいですが中国時間は用心も必要になり、朝の動きも一方通行にはなりにくいか?

一方的な方向は決められないのでラージ1枚で気楽にデイトレ・・・
普段であれば爆上げもありだが、潮目が変わったか?
13時30分+590円